MotoGP

メランドリ『ロッシの人生と自分のを交換したいとは思わない』

『メランドリ:ロッシの人生と自分のを交換したいとは思わない』

マルコ・メランドリ(2002年250ccクラス総合優勝)が最近、自身のInstagramでファンからの質問に答えた。

【ヴァレンティーノ・ロッシを妬んでいると…ロッシの方が自分より強いと、なぜ認めないの?】
「記録がすべてを物語ってはいるだろうけど、ただ、2位になったなら、それはつまり、後続の中ではトップだと言うことだから。
ロッシだって、そうなった時は総合2位だったわけでね。ロッシの人生と自分のを交換したいとは思わないよ。」

【これまでのキャリアで、時々、ツイてないこともあったが…】
「過去に戻れるなら、ちょっと変えたいことは確かにあるね。ただ、同じチャンスが巡ってくるなら、やはり同じ選択をすると思うよ…どれも本当に有効なオプションばかりだったから。
ただ、然るべきシートながら、就いたタイミングが悪かったってことは頻繁にあったから…具体的な結果を出せなかったんだよね。」

(参照サイト:『Tuttomotoriweb』)
(Photo:Twitter

ロッシが「最近はプライベートチームの方が速いから…」って言った話は、note『ポルトガルGPまとめ』でどうぞ!

POSTED COMMENT

  1. WR#1 より:

    どちらかと言うとファンの質問の仕方の方が悪意を感じますねぇ。
    マルコだってチャンピオンライダーなのだから敬意を払うべきだと思います。

  2. タディの星に願いを より:

    ドゥカティファクトリーに入った時のことを指してるのかな

  3. nav. より:

    ぜったいひがんでるやん。
    マルコメらしいw

    最初はかっこいい奴だったのになぁ^^;

  4. クラッシー より:

    なんだかんだ言って、渡り歩きながら結果出してるメランドリはなかなかのライダーですよ!
    いつまでもヤマハにしがみついてるロッシとはえらい違いだわ。

  5. 何時もは観てるだけ より:

    >クラッシーさん
    渡り歩いて年々ランキング落として行った挙句に都落ちした人が結果を出してるってのはちょっと暴論かと思いますが…(^ ^;

  6. 鯖通り より:

    ドカワークスで大失敗してからはずっと運に見放されてしまいましたからね。
    万全の体制が有ったなら…とは自他共に思う所でしょう。

  7. nob より:

    メランドリ好きな選手でした。
    ハヤテで表彰台に乗った時は嬉しかったなぁ~

  8. チャオ より:

    スパイダーマンM1でのクラッシュが印象に残ってる。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP