MotoGP

2022日本GP【モト2:予選リザルト】

『2022日本GP モト2 予選リザルト』

★9月24日(土)、日本GP モト2クラスの予選が行われた。

★機材・資材の搬送が間に合わないため、当初より金曜日は午後にFP1セッションのみが行われ、土曜日は午前にFP2、午後に予選が行われた。

『2022 日本GP モト2 予選2リザルト』



『2022 日本GP モト2 予選1リザルト』




(Photo:Motogp.com

POSTED COMMENT

  1. すぱおー より:

    代役の濱田選手は最下位にならずにすごいですね。羽田選手も…小倉選手はアウグストとバチバチ出来る位置でまだ良かったです。そしてヴィエッティ影が薄くなりましたね

  2. 元草レーサー より:

    アコスタは雨苦手なのかな、
    濱田選手って、誰でしょう、

  3. すぱおー より:

    すいません!濱田選手はmoto3なのにここに書いちゃいました!スナイパーチームで代役してる日本人ライダーです!

  4. motoGP大好き より:

    小椋選手、雨は苦手だと聞いてましたので明日、
    決勝は晴れると思うので何とかフェルナンデス
    の前でチェッカー受けて欲しい!

    望むは優勝です!

  5. 元草レーサー より:

    モト3にいました、知らなかったです、応援しましょう!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP