MotoGP

ロッシ、映像監督役で動画出演:VR46チームプレゼンテーション



『ロッシ、映像監督役で動画出演:VR46チームプレゼンテーション』

★3月6日、『Mooney VR46』のチームプレゼンテーションが行われた。

★プレゼン用動画には、チームオーナーであるヴァレンティーノ・ロッシ(44才、最高峰クラス7回総合優勝)が映像監督役で出演している(下動画)。

★ロッシ元選手のコメント。

「去年は素晴らしかったですよ…うちは新しいチームだって言うのに、常に速かったでしょ。
あれから経験も積んだわけだから、優勝争いにも加わっていけるよう…できるだけ表彰台に何度も上がれるようにステップアップしなければね。
マリーニ(ルーカ、異父弟)にはけっこう期待してるんですよ…戦闘力を上げていけるよう仕上がってますからね。
ベッツェッキ(マルコ)は去年、実に上手かったんでね…このまま伸びていくようにしないと。」

(参照サイト:『SKY』)
(参照サイト:『SKY』)

ウィング多用でモトGP機が格好悪くなってきたのか?って話は、note『2023年セパンテストまとめ 欧州メーカー編』でどうぞ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP