MotoGP

中上貴晶、ホンダLCRと契約更改を公表

『中上貴晶、ホンダLCRと契約更改を公表』

★9月19日、タカアキ・ナカガミ(31才)が、ホンダLCRと2024年に向けて契約更改したことが発表された。

★チームメイトはヨハン・ザルコ(33才)となる。

★ナカガミ選手は2018年に同チームからモトGP参戦を始め、いまだ表彰台獲得は果たせていないが、ホンダRC213V機に関する豊かな経験は2024年版マシン開発の鍵になると見られている。

★9月のミザノ公式テストに投入された2024年版ホンダ機は、いまだ問題解決に至っていなかったため、次のヴァレンシア公式テストまでに新マテリアルを用意しなければならない。

(参照サイト:『Sky』)
(参照サイト:『Gpone』)
(参照サイト:『Corse di moto』)
(参照サイト:『Motosprint』)
(Photo:Instagram

日本メーカーに復調の兆しが見えたのか?って話は、note『2023 カタールニャGPまとめ』でどうぞ!

POSTED COMMENT

  1. maxtu より:

    ナカガミはフル参戦テストライダーにならないようにしないと
    今のマルケスをみればわかるように抑えて走れば絶不調RCでも完走できて当たり前なんだから

  2. タツダンス より:

    正直な所HONDAに乗りたい選手なんかいないのは超ラッキーなだけだよな
    無事是名馬ならぬ無事是駄馬中上

  3. 畜生アゴス より:

    他社から移籍して直ぐに優勝した選手より
    2018年から参戦して一度も
    表彰台登った事がない選手を優遇するって
    ホントに本田っておかしな会社だと思うわ。

  4. ジジィ鑑賞勢 より:

    身内に出光の執行役員でも居るかの如き
    残留歴と実績が伴わない乗り手だな…

  5. チャオ より:

    ルーチョさんの笑顔の奥に冷めた眼を感じる。ジェントルマンな
    だけに、余計な事は言わない人の浮かない表情。鳴かず飛ばず
    なライダーと、勝てそうで勝てないライダーと問題アリのRCVの
    パッケージゆえの憂鬱。来期もパッとしない空気か。

  6. ロッシファンですー より:

    中上はシートを譲るべき…とは思います。
    では皆さんが思う、LCR出光のシートに相応しいのは誰だと思いますか?
    やっぱり小椋?
    それともチャントラ?
    それ以外いる?

  7. マラカスタンタン より:

    何故、中上が残れるのかさっぱりわからない。

    いつも最下位近くを走っているだけなのに何故?

    出光は日本人しか乗せないと決まってよのだろうか?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP