ロッシ in モンツァ・フォトギャラリー

Pocket

モトGP『ロッシ in モンツァ・フォトギャラリー』



モンツァ・ラリーと言うのは他に類を見ないレースで、つまり、先に閉幕したオートバイ世界選手権に比べると、選手らがみずから楽しむことだけに、そして、観客を楽しませることだけに集中できるものなのだ
一度コースに出れば最後尾を走りたい者など皆無だが、パドックの雰囲気はのんびりしたものだし、お気に入りの選手に声をかけサインなんぞを頼むには絶好の機会でもある。

もちろんスポンサーによるイベントなども企画されているのだが、それでは、ここでラリー選手としてのヴァレンティーノ・ロッシの姿を説明付きでご紹介しよう

4輪に乗っている時でさえ、2輪で走る癖がつい出てしまうヴァレンティーノであった…



ロッシの車とスポンサーが揃えた女性陣。ヴァレンティーノだけが不在。



こう言う女性ファンがサインを欲しがり、なおかつ紙を持っていないって言うなら、こうでしょ!



女と車…悩みの種は水に流して、モンツァにてひたすら楽しむヴァレンティーノ!



タイムを熱心に調べるブリヴィオ兄弟。チームオーダーは無し。



全員集合。チームワークも完璧に、命がけの戦いに挑むのであった。



TVゲーム風、夜間走行のロッシ。ツィッターのGT5対決よりは上出来だ。



モンツァ駐車場で空きスペースを探すのは一苦労…でも、ロッシ用はちゃんといつもあるんだな。



表彰台のロッシ。赤いの着てる時も見てみたいもんだねぇ…。



(日本語翻訳:La Chirico / 西語記事:Gpone 2011年11月29日




そう言えば…お姉さん達に囲まれてる写真で、こんなのもありましたねぇ。



2012年赤いロッシの表彰台…祈願クリックPrego
人気ブログランキングへ

Ad & Relation Links

Pocket

, , ,

No comments yet.

コメントを残す

スパム防止のため簡単な計算に答えて下さい。 Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

 

Top