MotoGP

C.エドワーズ:急募!ル・マン代役!!

モトGP『エドワーズ:ル・マン代役を募集』




先のエストリルGP中に骨折した左鎖骨の手術を終えたばかりのコーリン・エドワーズ(PBRチーム、ART機)だが、2週間後に予定されているル・マンGPにはほぼ間違いなく欠場となる
退屈を紛らわすためなのかどうか…『テキサス・トルネード』ことエドワーズ選手はスマートフォン片手に(おそらく右手で)、病院からツイートを飛ばしている。

おかげで、同選手が肩にボルト10個挿入し15針縫ったことが分かり、また、1週間後にはリハビリを開始し、さらに1週間後には抜糸するのだとか。



また、いつもの陽気な調子でフォロワーらに向け、自身の代役探しのためのアンケートを発信しているのだ。

《アドバイス求む、長い説明は不要、ケガのためル・マン戦に出られない場合、代わりに誰にマシンに乗ってもらえば良いだろう?

そして寄せられるアドバイスでは、ジェームス・エリソンが良いと言う者もいれば、ベテランのシェーン・バーンを挙げる者もいる。また、同じチームからモト2クラスに出走しているアレックス・デ・アンジェリスの名も挙がっており、同選手は既にエドワーズ選手のCRT機も試乗済みだ。またまた、ぜひマルコ・メランドリにと願い出る者もいるのだ。

そして、作業スタッフらから挙ってきているのはクリス・ヴァーミューレン…膝のケガも100%癒えているわけだし、ブリヂストンタイヤにも詳しい。

さてさて、読者の皆さんならばエドワーズ選手の代役として誰がCRT機に乗るべきと思いますかな?
書き込みは、こちらへ!



(日本語翻訳:La Chirico / 伊語記事:Gpone 2012年05月08日



『Gpone』サイトのアンケートの方では…おっ、芳賀選手の名前も挙っておりますね〜!


エドワーズ選手に、早期回復祈願!!クリックPrego
人気ブログランキングへ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

 

ITATWAGP | イタたわGP