CEV Moto3

ロッシ弟、カレックス/KTM機デビュー:ルーカ・マリーニ

[下記画像はGponeより抜粋]
gpone-marini.jpg


★ヴァレンティーノ・ロッシ弟のルーカ・マリーニが、来季チーム・アスパーよりスペイン選手権(CEV)モト3クラス参戦に向け、ヴァレンシア・サーキットでテストを行なった。

★同チームとのテストは今回は初めてで、マシンに慣れる事が目的。

★マリーニ選手は来週末のCEVヘレス最終戦に参戦する予定。

bikeracing-marini2.jpg


[下記画像はInfomotogp.comより抜粋]
infomotogp-marini.jpg


(Source:2013年11月19日 Bikeracing.it記事より抜粋)


bikeracing-marini1.jpg

★ルーカ・マリーニ選手のコメント。
「新しいマシンは気に入りました。凄いポテンシャルで、操縦しやすいです。本当に面白いテストだったし、色々と新しい事を学びました。このチームと出会えて嬉しいです…チームの助けを借りて、今日1日かけて進歩できました。マシンのフィーリングは、ブレーキングも加速も良いです。すごく安定していて、楽しいんですよ。」
(Source:2013年11月19日 Moto.it記事より抜粋)


あの〜実は…マリーニ選手が、この間のマルケス選手タイトル獲得の時、お祝いツイートを出してるんですよ!

《2013年ヴァレンシア、今シーズンで一、二を争う良いレースだった。マルク・マルケス、凄い!!!!!来シーズンが始まるのが今から楽しみ!》




お兄さんの方にも…何か言ったんでしょうかね……クリックPrego

人気ブログランキングへ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP