MotoGP

『ブラドルはアレイシ・エスパルガロ以上の事をしてくれる』ジョヴァンニ・クーツァリ


『クーツァリ:ブラドルはアレイシ以上の事をしてくれると期待』

foward-motoblog.jpg


★『NGM Forward Racing』チームを率いるジョヴァンニ・クーツァリ氏は2015年、新たなチーム体制で挑む。アレイシ・エスパルガとコーリン・エドワーズ(2014年後半はアレックス・デ・アンジェリスが代行)に代わり、ステファン・ブラドル(25才)とローリス・バズ(21才)でモトGPクラスに挑んでいくのだ。

★クーツァリ代表が『MCN』サイトに、次ぎのように語った。

「アレイシ(エスパルガロ)の事は本当に大好きで…うちが強いライダーを失ってしまったって事は分かってます。でも、世界チャンピオンと契約できましたからね…実に速い走りを証明してきている選手でしょ。ステファン(ブラドル)は、うちのチームでかなり強い走りができると思うんですよ…毎回レースではトップライダー5〜6選手と戦ってきてたじゃないですか。だから、かなり強い走りをしてくれるだろうって思ってるんですよ。アレイシのパフォーマンスと同等ぐらいだと期待してるんだが…正直に言えば、それ以上を期待してるんですよ。ステファンはモト2チャンピオンですからね…あそこのクラスは実にハイレベルでしょ。モト2クラスは闘士じゃなければ勝てやしない。ステファンには闘士たるべき特性がありますよ。」
2015年01月10日Motoblog.it記事参照)



[amazonjs asin=”B00L0S8XJ6″ locale=”JP” title=”「期待」の科学 悪い予感はなぜ当たるのか”]

バズ選手のことは…どう思ってるんでしょうね…クリックPrego > 人気ブログランキングへ

POSTED COMMENT

  1. のぶ より:

    バズは身長デカいからなぁ〜って思ってるのは間違いないでしょうね。しかし彼はかき回して来ると思います。ガッツリ突っ込み多重クラッシュもあるかもしれませんね。嫌われ者になろうとアグレッシブに攻めて欲しい。バズはマルケスを意識するはずですから、三冠潰しをされたりしそう。さぁ!どうなる事やら(๑◕ˇڡˇ◕๑)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP