MotoGP

メランドリ26位『具合悪い』バウティスタ25位:2015カタールテスト


『メランドリ:具合悪い』

melandri-motosprint.jpg


★3月14日カタールテスト初日、マルコ・メランドリがインフルエンザにかかり、セッションを早めに終え、クリニカ・モバイル(移動医療施設)へと向った。タイムは26位(+3.725)。

★メランドリ選手のコメント。
「あいにく、体調面が本当に優れなくて…ちょっとしか走れなかったんですよ。
抗生物質を投与してテストを始めるってのは…最高とは言えないでしょ。ただ、作業して、前に進ませたい気持ちはあるんですけどね。こう言う時に時間をロスするなんて、もったいないですよね…ただ、残り2日を活用させるためにも今日は休むことにしました。」

★アプリリアは今回、両選手に2台ずつマシンを用意し、新フレームに加え、電制システムのコントロールも新たな策を用意している。

★アルヴァロ・バウティスタ選手は53周回を安定してこなし、メランドリ選手は19周回。

★25位(+3.194)で終えたバウティスタ選手のコメント。
「コーナー進入とリアタイヤのフリップを向上させるべく、電制システムにかなり手を加えました。もう1台のマシンに乗り変えてからも、電制システムのテストを続けて…セッション終盤に新パーツのテストもしました。良いフィードバックが返ってきましたよ…明日は、それをベースにして作業を再開させて、もっと改良していくつもりです。」

(2015年03月15日『Motosprint』記事参照)



[amazonjs asin=”B001FB63KO” locale=”JP” title=”クレベリンゲル 150g”]

お大事にクリックPrego > 人気ブログランキングへ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP