MotoGP

ホルヘ・ロレンソ『初表彰台を取りたい!』2015へレスGP

『ロレンソ:初表彰台を取りたい』

lorenzo-motosprint-jerez.jpg


★今季初のヨーロッパ戦となるヘレスGPを前に、現在、総合4位のホルヘ・ロレンソが次のようにコメントした。
「最初の3戦を終え、ここまでのリザルトは期待通りのものだったとは言えませんが、まだ先は長いですから。だから今後は集中し続け、懸命に作業して、更なるリザルトを獲得できるよう頑張ることです。
この1週間、かなりのトレーニングをこなしてきました…ヘレスは1、2を争うほどキツく、スペイン人ライダーにとっては感動的なコースですからね。ヨーロッパに戻り、そしてスペインでしょ…好みの状況ですね。スペインのファンの皆さんの前で早く走りたくてウズウズしますよ…今シーズン初の表彰台を獲得すべく、全力を出していきます。実に素晴らしいコースだし、僕のM1機で良い仕事ができればと思ってます。」

(2015年04月29日『Motosprint』記事参照)
(2015年04月29日『Motograndprix』記事参照)

[amazonjs asin=”B00DVI59P4″ locale=”JP” title=”モンスターエナジー ウエストバック2way ポーチ 並行輸入品”]

今回こそ!!クリックPrego > 人気ブログランキングへ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP