メルマガ

2016バルセロナGPまとめ その1 ヤマハ:メルマガ Vol. 94:風聞〜イタたわGP

gp-catalunya-2016-1.jpg

【2016バルセロナGPまとめ その1 ヤマハ】[2016年06月08日 Vol. 94]


●ロッシ『悲惨な出来事があると、人と寄り添おうと言う気持ちになる』
●ロレンソ激怒『イアンノーネは己の非を決して認めない』
●ロッシ&ロレン四面楚歌、ポル・エスパルガロも激昂

※上記内容は変更することもありますので、ご了承ください。

皆さん、こんにちは!
今回は悲惨な事故がその後の論争を引き起こしたものの…
カルロ・ペルナットご意見番の言葉を借りるのなら、
「酷い言い方ではあるが、調整不可能と思われていた心情を鎮めることができた」と。
とにかく、話題の多いレースウィークエンドとなりました。
と言うことで、上記の内容で06月08日(水)の発刊です。

んでは恒例、当メルマガについて、ちょこっと説明しときますね。
最初の1ヶ月はお試し期間で無料です!!
6月はですね、以下の通り4回発刊です。
6月30日までに『まぐまぐ』に登録すれば、この4回分すべてが無料で読めて、7月からの課金とります。

・06/08発刊『Vol. 94 バルセロナGPまとめ その1 ヤマハ』
・06/11発刊『Vol. 95 バルセロナGPまとめ その2 ホンダ&ドゥカティ』
・06/15発刊『Vol. 96 未定』
・06/29発刊『Vol. 97 アッセンGPまとめ その1』

ちょっと登録してみようかなって方は、こちらの『風聞〜イタたわGP』から、お願いしますネ。
1ヶ月324円で、定期発刊は第3水曜日のみってことですが…
この通り、1ヶ月3〜5回の発刊を目指してまいりやす!

そうそう、バックナンバーの購入をご希望の方は、こちらからどうぞ。
また、バックナンバーの小見出しも詳しくチェックしたい場合は、メルマガ『風聞〜イタたわGP』- インデックスが便利ですよ♡

そしてですね…
既に登録していただいてる読者さんから、時々、『メルマガが届かないんですが…』と言うメールをいただくんですが…
そう言った場合は、まずメールがきちんと届くように下記を参考に設定して頂けますでしょうか。

http://help.mag2.com/000335.html#docomo

設定しても届かないと言う場合は、下記の有料メルマガ読者さんのための『専用問い合わせアドレス』に連絡をしてみてください。
平日のみの対応なんですが、まぐまぐが『対応は早く、確実』と太鼓判を押してます。

reader_yuryo@mag2.com

あっ、『まぐまぐ』以外に『note』もご利用いただけます。
1ヶ月分全部もいらないから、読みたいのを1回ずつ買いたいんだよぉ〜とか、
スマホで見やすい方がいいんだよねぇ〜って方にお勧めです。
こちらはクレジットカードのほか、Vプリカ等のプリペイドカードもご使用できますんで。

んでは、皆様、お楽しみに!!



[twocol_one]
風聞〜イタたわGP・まぐまぐ!メルマガ版
まぐまぐ!
[/twocol_one] [twocol_one_last]
風聞〜イタたわGP・note ウェブ版
note
[/twocol_one_last]

POSTED COMMENT

  1. take より:

    読みました~
    めちゃめちゃ面白かったです~。
    ありがとう^^

    • La Chirico より:

      喜んでいただけて良かったです♡
      今回は本当に話題が多く、もしかしたら『その3』まで続きそうです。

  2. bb より:

    イアンノーネはロレンソに駆け寄って謝ってるんだとばかり思ってましたよ。
    それが、まさか・・・

    もうイアンノーネの獲得ポイントからロレンソに走ってた順位分のポイントを移動させればイイんじゃないかなぁ

    そうなったらドヴィさんにもあの時の2位相当分のポイントをイアンノーネからもらう事になりますね。
    うん、そうすればイイと思う。

    • La Chirico より:

      まぁ、イアンノーネ選手には彼なりの言い分がたっぷりあるようでして…
      その辺は『その2』か…もしかしたら『その3』の方でご紹介しますね!

  3. kai より:

    メルマガ拝読させて頂きました。
    読む度に思うのですが、上手くいってるライダーでも、レース外では色々とあったりするんですねぇ。
    本当にこういう裏話は面白いです。

    • La Chirico より:

      本当に、今回のロッシ選手なんかは心情的にはかなりゴチャゴチャした感じだったのでしょうね…
      その分、ああ言う結果に終わり、満足感も大きいのかも…

  4. ikko より:

    メルマガ本日届きました☆
    ヴァレもホルヘも色々ありますが、次戦からは二人ともセーフティコミッション会合に参加してくれそうで一安心です。
    ただ、茂木ってライダーから見ると危険なコースなんですね、、10月の開催までに出来る限りの安全対策をして欲しいです。

    • La Chirico より:

      選手2人から「茂木は危険」ってコメントが出てきたんでドキッとしました。
      日本人ファンとしては、当然、思い入れのあるGPだから、本当に安全でいって欲しいですね。

      • suezo より:

        毎年のように死者が出るサーキットを普通あh安全とはいわないでしょうね

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP