ロッシ心の友ウッチョとは何者か?:メルマガ Vol. 120:風聞〜イタたわGP

Pocket

motogp-qatar-gp-2016-valentino-rossi-yamaha-factory-racing.jpg

【特集:ロッシ心の友ウッチョとは何者か?】[2016年12月01日 Vol. 120]

●職業?『ウッチョ』です!
・具体的にどんな仕事?
・ロッシとは幼稚園からの付き合い
●ウッチョ『VR46ライダーズアカデミー』を語る
・ロッシに勝てる4選手
・『VR46ライダーズアカデミー』に入れる資質とは?
●ウッチョ『2015年タイトルの半分はロッシのもの』
・ロッシにはきちんと意見する
・2015年の件は一生忘れてはいけない
・『ロッシのポスターを部屋に貼っていた』なんて言うライダーを信用してはいけない
●ロッシ、引退後は?

※上記内容は変更することもありますので、ご了承ください。

皆さん、こんにちは!
今年もいよいよ本格的にオフシーズンですねぇ。
モトGP情報がグッと減ってしまう時期に突入ですが…
でも、大丈夫!
色々と取り揃えておりますので!!
と言うわけで、上記の内容で12月01日(木)に発刊です。

では恒例、当メルマガについて、ちょこっと説明しときますね。
最初の1ヶ月はお試し期間で無料です!!
12月は、オフシーズンってことで3〜4回の発刊を予定しております。
12月1日から31日までに『まぐまぐ』に登録すれば、12月分すべてが無料で読めて来年1月からの課金とります。

ちょっと登録してみようかなって方は、こちらの『風聞〜イタたわGP』から、お願いしますネ。
1ヶ月324円で、定期発刊は第3水曜日のみってことですが…
シーズン中はだいたい、1ヶ月3〜5回の発刊を目指してやってます!

そうそう、バックナンバーの購入をご希望の方は、こちらからどうぞ。
また、バックナンバーの小見出しも詳しくチェックしたい場合は、メルマガ『風聞〜イタたわGP』- インデックスが便利ですよ♡

そしてですね…
既に登録していただいてる読者さんから、時々、『メルマガが届かないんですが…』と言うメールをいただくんですが…
そう言った場合は、まずメールがきちんと届くように下記を参考に設定して頂けますでしょうか。

http://help.mag2.com/000335.html#docomo

設定しても届かないと言う場合は、下記の有料メルマガ読者さんのための『専用問い合わせアドレス』に連絡をしてみてください。
平日のみの対応なんですが、まぐまぐが『対応は早く、確実』と太鼓判を押してます。

reader_yuryo@mag2.com

あっ、『まぐまぐ』以外に『note』もご利用いただけます。
1ヶ月分全部もいらないから、読みたいのを1回ずつ買いたいんだよぉ〜とか、
スマホで見やすい方がいいんだよねぇ〜って方にお勧めです。
こちらはクレジットカードのほか、Vプリカ等のプリペイドカードもご使用できますんで。

んでは、皆様、お楽しみに!!

風聞〜イタたわGP まぐまぐ!メルマガ版
まぐまぐ!
風聞〜イタたわGP note ウェブ版
note

Ad & Relation Links

8 Responses to ロッシ心の友ウッチョとは何者か?:メルマガ Vol. 120:風聞〜イタたわGP

  1. 修羅朱種酒 2016年12月2日 at 5:59 AM #

    読ませていただきました。
    長い付き合いなんですね~もう自分幼馴染なんて※0年は顔合わせてませんわ・・・
    でも2015年の出来事は、完全にロッシの失言から始まった自爆だと思います第3者的な見解からして。

    • La Chirico 2016年12月5日 at 1:01 PM #

      4才の時からだから…30年以上の付き合いなんですよねぇ(しみじみ)

  2. kumakuma 2016年12月3日 at 5:35 AM #

    こんにちは
    すみませんが、この号ってまぐまぐの方でも正しく発行されてますか?
    http://www.mag2.com/m/0001630079.html
    見ると最終が2016/11/16になってまして、12/1号が発行されていないような。
    noteの方には上がっているようですが。

    ご確認ください

    • La Chirico 2016年12月5日 at 12:58 PM #

      『まぐまぐ』から発行通知も来てましたし、他の読者さんから「まぐまぐ Vol.120が届いてません」と言う問い合わせもきていないので、問題なく届いていると思います。
      もしkumakuma様のところにまだ届いていないようなら、下記のアドレスにご連絡いただけますか。

      reader_yuryo@mag2.com 

      『まぐまぐ』の有料読者さま専用のお問い合わせアドレスで、土・日・祝日以外は速攻で対応してくれますので。
      お手数ですがよろしくお願い致します。

  3. kai 2016年12月4日 at 5:06 AM #

    ライダーの別の顔が見られるようで、こういう裏方さんの話は大好きです

    • La Chirico 2016年12月5日 at 1:04 PM #

      喜んでいただけて良かったです!
      昨シーズンの一件以降に出たウッチョさんのコメントとしては初めてのものなんじゃないんでしょうかねぇ。
      少なくともイタリアの方では見たことなかったです。

  4. MISAMARI 2016年12月4日 at 6:48 PM #

    ずっとウッチョさんの話を聞きたいと思っていました。ありがとうございました。

    • La Chirico 2016年12月5日 at 1:06 PM #

      こちらこそ読んでいただき有難うございます♡
      スペインサイトに出てた記事なんで、イタリアに住んでいても貴重なコメントでした。

コメントを残す

 

Top