2017 ミザノGPまとめ ドゥカティ&ヤマハ:風聞〜イタたわGP Vol. 158

Pocket

2017-misano-rossi-box.jpg

【2017 ミザノGPまとめ ドゥカティ&ヤマハ】

●ドヴィツィオーゾ、ロッシの立場はつらいよ
・「リスクとは戦闘力が高い時にのみ負えるもの」
・ドヴィ「残り5戦の重要ポイントは…」
・ドヴィ大声援「ロッシの大変さを痛感」
・マルケス「ドヴィとの戦いになるとは思ってなかった…」

●ロレンソ今年は猶予期間、でも作戦は変えたほうが…
・マルケス「ロレンソが優勝するかと思った」
・ロレンソ「今年1年はミスができる猶予期間」

●ペトルッチ涙「映画のラスト10分が切れてしまったような…」
・「マルケスがあそこまでリスクを負うとは…」
・「雨が止まなかったら体重のお陰で勝てたかも」

●チームオーダー問題まとめ
・ロレンソ:自分勝手だと批判される
・ペトルッチ「2015年ロッシの時は総攻撃された」
・マルケス&ドヴィツィオーゾ考

●ヴィニャーレス:ウェットで進化、新フレームのおかげ
・ウェット克服には何が必要か?
・新フレームのおかげで改善
・「ウェットでのベストレースだ!」
・「ロッシがいた方がボックス作業は楽だと思う」

●ロッシがいなくても世界は回る…

※『note』は枕話まで無料で閲覧できますんで、気軽にのぞいてみてください♡
今回は、ロッシ選手はなぜギブスをしていないのか?

で、メルマガ本文は、上記の内容で09月20日(水)発刊ですよ!

では恒例、当メルマガについて、ちょこっと説明しときますね。
最初の1ヶ月はお試し期間で無料です!!

9月は2レースなんで、全4回発刊します。
『まぐまぐ』の方は9月1日から30日までに登録すれば、9月分すべてが無料で読めて10月からの課金となります。

ちょっと登録してみようかなって方は、こちらの『風聞〜イタたわGP』から、お願いしますネ。
1ヶ月324円で、定期発刊は第4水曜日のみってことですが…
だいたい毎月3〜5回の発刊を目指してやってます!

そうそう、バックナンバーの購入をご希望の方は、こちらからどうぞ。
また、バックナンバーの小見出しも詳しくチェックしたい場合は、メルマガ『風聞〜イタたわGP』- インデックスが便利ですよ♡

そしてですね…
既に登録していただいてる読者さんから、時々、『メルマガが届かないんですが…』と言うメールをいただくんですが…
そう言った場合は、まずメールがきちんと届くように下記を参考に設定して頂けますでしょうか。

http://help.mag2.com/000335.html#docomo

設定しても届かないと言う場合は、下記の有料メルマガ読者さんのための『専用問い合わせアドレス』に連絡をしてみてください。
平日のみの対応なんですが、まぐまぐが『対応は早く、確実』と太鼓判を押してます。

reader_yuryo@mag2.com

あっ、『まぐまぐ』以外に『note』もご利用いただけます。
1ヶ月分全部もいらないから、読みたいのを1回ずつ買いたいんだよぉ〜とか、
スマホで見やすい方がいいんだよねぇ〜って方にお勧めです。
こちらはクレジットカードのほか、Vプリカ等のプリペイドカードもご使用できますんで。

んでは、皆様、お楽しみに!!



風聞〜イタたわGP まぐまぐ!メルマガ版
まぐまぐ!
風聞〜イタたわGP note ウェブ版
note

Ad & Relation Links

4 Responses to 2017 ミザノGPまとめ ドゥカティ&ヤマハ:風聞〜イタたわGP Vol. 158

  1. なお 2017年9月21日 at 12:24 PM #

    天下のmotoGPライダーが、4回しか膝擦れなかったって言ってる事に妙な親近感を覚えました。
    気にしてるもんなんですねぇ。

    • La Chirico 2017年9月22日 at 6:59 AM #

      ヴィニャーレス選手はモトGP識者から、タイトル獲得にはウェット克服が必須と言われてますからねぇ…

  2. 匿名 2017年9月21日 at 10:28 PM #

    そもそも「新フレームの”おかげ”」っておかしいよね
    常に戦闘力の高いマシン作りしてるんだから

    “おかげ”って外部的要因でしょ?

    • La Chirico 2017年9月22日 at 7:01 AM #

      新フレームがなかったザクセンリンクと比べて、同じウェットなのにミザノは好調だったってことで…
      ごく自然に「新フレームのおかげ…」って発送になったんですかねぇ。

コメントを残す

 

Top