MotoGP

モルビデッリ『ヴィニャーレスとロレンソ相手に競り合っちゃった!』2018カタールGP

『モルビデッリ:ヴィニャーレスとロレンソ相手に競り合っちゃった』

morbidelli4.jpg


★フランコ・モルビデッリ(ホンダ・マークVDS、ルーキー、VR46ライダーズアカデミー)がカタールGPの決勝戦で12位だった。

★モトGP初レースと言うことで多少の緊張はあったものの、常に落ち着きを保ち、安定した速さを見せていた。

★モルビデッリ選手のコメント。

「かなり嬉しいです。レースではずっとプラスアルファの力を発揮することができましたから。土曜日よりも良いペースで走れたし、序盤ラップではロレンソやヴィニャーレス相手に良い競り合いができました。」

【レースはどうだった?】
「僕は細かい所を上手くコントロールしなければならなかったけど、とにかく、全力を出し切って走ることができました。実のところ、上位陣に比べると、苦戦してしまう地点が少しだけあったんです。
いつかモト2スタイルのハードブレーキングができるチャンスもあるかもしれないけど、でも、うちのセッティングのおかげで俊敏な動きはできてるんですよね。」

【モトGP初レースとしては?】
「個人的には、普通のレース展開だったと思ってます。モト2同様、全員、ゴールに向かって走って行ってましたしね(笑)。
ただ、序盤の大集団のなかで、わけの分からないようなことをやってるのは目に入りましたけど。」

(2018年03月18日『Gpone』記事参照)


ロッシ選手がカタールテスト前夜、みんなホテルに引き上げた後も頑張ってたって話しは無料閲覧『note』で!!

[amazonjs asin=”B00QVH34RW” locale=”JP” title=”【鶏肉】鶏もも肉 ブラジル産 2kg(2kg1パックの発送)国産にも負けない味の鶏もも肉 唐揚げ/から揚げなどの料理に最適 【鳥肉】(02094)”]

[threecol_one]いいねPrego![/threecol_one][threecol_two_last]

[/threecol_two_last]

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP