MotoGP

ロレンソがセパン入り、バウティスタ『ファクトリーエンジンが恋しくなる』

『ロレンソがセパン入り、バウティスタ:ファクトリーエンジンが恋しくなる』

★アルヴァロ・バウティスタ(ドゥカティファクトリー、ホルヘ・ロレンソ代役)が10月28日(日)、フィリップアイランド決勝戦で4位だった。

★バウティスタ選手はFP/予選/WUPで3回転倒して自信を失いかけていたものの、レースでは開始直後より上位争いに加わり、終盤までアンドレア・ドヴィツィオーゾ(ドゥカティファクトリー)やアンドレア・イアンノーネ(スズキファクトリー)と競り合いを続け、バウティスタ本人も「だからこそ、ドゥカティも僕を選んでくれたのだろう」と喜んだ。

★なお、23日に左手首を手術を受けたロレンソ選手は復帰を目指してセパン入りする予定だが、参戦できない場合にそなえてドゥカティはミケーレ・ピッロ(テストライダー)を待機させる予定。

★バウティスタ選手のコメント。

「セパンではGP18機のエンジンを恋しく思うでしょうねぇ。
とにかく、今回、ドゥカティにファクトリー機に乗せてもらい、何周かトップ陣と戦うこともできました。
これで、以前より幸せな気分でSBKに行ってドゥカティ機で頑張れるでしょう。戦闘力の高いマシンに乗ったら、自分にはこう言うことができるんだって分かったんですから。」

(参照サイト google 翻訳:『Motorsport.com』)


マルケス選手が茂木で2回タイトルを決められたのは、ショウエイの『まねき猫』のご利益!?って話は無料閲覧『note』で!!

[amazonjs asin=”B0731J97N8″ locale=”JP” title=”これで人肌恋しい夜も寂しくない! 筋肉 男 の 腕枕 抱き枕 クッション マッチョ な 男性 を 忠実 に再現 心地よく 眠れる “癒し系” 枕”]
[threecol_one]いいねPrego![/threecol_one][threecol_two_last]

[/threecol_two_last]

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP