MotoGP

マルケス『ペドロサは内気そうに見えるが、実は…』2018バレンシアGP

『マルケス:ペドロサは内気そうに見えるが、実は…』




★マルク・マルケス(ホンダファクトリー)が11月15日(木)、ヴァレンシアGP会見で、雨になりそうな最終戦への意気込みや苦手なセパン戦で優勝できた喜び、引退するダニ・ペドロサの思い出について語った。

★マルケス選手のコメント。

【ペドロサ選手の思い出は?】
「(チームメイトとなった)2013年以降、色々な時期を共に過ごしてきました。トラックの中で戦いながら、トラックの外では常に互いに敬意を払い合い、ダニからは多くを学ばせてもらいました。今週末はチーム全体にとって、また、ホンダにとって特別なものとなるでしょう。
ダニはレジェンドライダーとなり、月曜日からは新たなチームメイトが入ってくるんですから、今後はホンダと共にどう上手くやっていくかを考えていかなければなりません。
とにかく、僕は自分のボックスとレースにのみ集中し、今後のことを考えていくつもりです。
ダニは、周囲が思ってるようなタイプではないんですよ。日本でのことなんですが…通常、僕らは優勝とかすると祝賀会はカラオケなんですよ。そうしたら、なんと、ダニがずっとTシャツを脱いで歌ってたんですから。もう、完全にイッちゃってました。世間の人達が思ってるダニのイメージとは正反対なんですよ。TVカメラの前では本当に内気そうに見えるけど、実はもの凄くくだけたタイプなんです。」

(参照TV放送 『Sky Sport MotoGP HD』)


セパンGPこぼれ話…
ロッシ選手がマーシャルを邪険に手で払ったとか、マルケス選手が15才の時のシモンチェッリ思い出とか…って話は無料閲覧『note』で!!


[amazonjs asin=”B079WNSRW9″ locale=”JP” title=”これからの時代、人見知りで内気のあなただからこそ成功できる!”]
[threecol_one]いいねPrego![/threecol_one][threecol_two_last]

[/threecol_two_last]

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP