MotoGP

ヘイデン婚約者、ドルナ&ファンへ感謝の言葉

『ヘイデン婚約者、ドルナ&ファンへ感謝の言葉』

★故ニッキー・ヘイデンのゼッケン『69』が永久欠番となることを受け、婚約者ジャッキー・マリンさんが自身のInstagramに感謝のメッセージを掲載した(上記)。

《ドルナとモトGPが今年のオースティンGPでゼッケン『69』を永久欠番にすると聞き、とても嬉しく思っています。
ニッキーのことを誇りに思っています。これまでに成し遂げてきたことだけではなく、人として誇りに思っているのです。自分自身を偽らず、そして、それはもともと彼が持っていた誠実さでした。
ニッキーが逝ってから約2年が過ぎ、今なお『Ride On Kentucky Kid』と言うフレーズが生き生きと残っています。これもすべて素晴らしいファンの…ニッキーに触発されたファンの皆さんのおかげでしょう。
ニッキーのスピリットを今も生き生きとしたものとし、彼のレジェンドを語り継いでいただき、本当に感謝しています。
そして、今なおモトGPがニッキーを讃えてくれることに感謝します。》

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP