MotoGP

ペトルッチ『6位は良いけど、もっと上を目指したい』2019オースティンGP

『ペトルッチ:6位は良いけど、もっと上を目指したい』

★4月14日(日)、オースティンGP決勝戦でダニーロ・ペトルッチ(ドゥカティファクトリー)が6位でゴールした。

★開幕から3戦すべてで6位である。

★ペトルッチ選手のコメント。

「FPであれだけ苦労していたことを思えば、オースティンで6位なら好リザルトと言えるでしょう。
もちろん、もっと上を目指したいですよ。でも、とにかく、総合5位をキープしつつ、また貴重なポイントは獲得できたわけだから。
長くて難しいレースでしたね。ある時点でドヴィやモルビデッリとのギャップを縮めることができたんで、追いつこうって思ったら2回ほどフロントが切れ込んでしまい…無駄なリスクは負わないことにしたんです。
とにかく、満足してます。チームが本当に物凄い作業をしてくれて。ここは、うちにとっては馴染めるトラックじゃないけど、今日のレースでは最大限の結果をゲットできたと思います。今後はもっと得意なサーキットが回ってくるしね。
ヨーロッパに戻るのが嬉しいですよ。ヘレス戦が楽しみです。」

(参照サイト google 翻訳:『Motograndprix』)


ペトルッチ選手には何が足りないのかって話は無料閲覧『note』で!!

POSTED COMMENT

  1. ジージ より:

    名物CEOから言及されているのか?セカンドライダーとして満足しているのか?観ていると昨年のような元気ないね!(順位ではなく走りかた)
    オースティンQ1でドビに遠慮せずQ2進出したように、ガンガン前行ってトップかき混ぜてくれぇ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP