MotoGP

クラッチロー『ロレンソはホンダで勝てないと分かっている』

『クラッチロー:ロレンソはホンダで勝てないと分かっている』

★オーストリアGP中、ホルヘ・ロレンソのプラマックヤマハへの移籍が取り沙汰されたが、結局、同選手がみずからホンダへ残留の意向を伝えた

★カル・クラッチロー(ホンダLCR)が同件について、次のように話した。

「まったく驚きませんね。ロレンソは優勝しようとしてるんだし、今のところホンダ機で優勝できるとは思ってないでしょ。」

【一時、ロレンソ後任にクラッチロー選手の名前があがっていたが…】
「僕はまったく関係ないんで。ファクトリーの方と直接契約してるし、『Monster Energy』とはもう12年の付き合いなんでね(※ホンダファクトリーのスポンサーはレッドブル)。僕の契約はファクトリーライダー並みに良い内容だし。
決定は尊重するけど、僕はルーチョ(チェッキネッロ、ホンダLCRチームマネージャー)のために走ってるんでね。ここ5〜6年、このチームの一員だってのが自慢なんすっよ。
なんにも変わらいでしょ。」


(参照サイト google 翻訳:『Motorsport.com』)


ドヴィ選手がちょっとロレンソ選手を口撃してたって話は有料閲覧『note』で!!

POSTED COMMENT

  1. 9191 より:

    クラッチロのヘルメットがレッドブルカラーになったら確かに違和感がある。

  2. 名無しさん より:

    ヘイト・クラッチローに名前変えたら?

  3. ホルヘ より:

    ファクトリーライダー並みにいい内容なのに勝てませんw

  4. ハンス より:

    転倒癖があるけれど、なんだかんだ言って速さではホンダのNo2ですからね。
    中上選手は安定しているんだけど10位付近で安定しちゃってるのがワークスマシン貰えない要因になっている気がしてならない。

  5. suezo より:

    ロレンソみたにスムーズに操るのは今のホンダじゃ難しいでしょうね。
    力でねじ伏せないとマルケスの前は走れないのは確かでしょ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP