MotoGP

ザルコ『プレステの練習で時間を無駄にしたくない』

『ザルコ:プレステの練習で時間を無駄にしたくない』

★新型コロナウィルスの影響によりレース中止・延期が続くなか、モトGPのTVゲーム対決に向けて各選手が特訓をしている。
タカアキ・ナカガミは最近、同ゲームを購入し、マルク・マルケスは弟に対し雪辱を果たすべく練習に励んでいる。

★ヨハン・ザルコ(ドゥカティ・アヴィンティア)が、最近、次のように語った。

【ザルコ選手も同TVゲームを購入したそうで…】
「自宅待機生活が始まる少し前に、暇つぶしになるかと思って買ったんですよ。僕は14〜17才ぐらいの時、『プレイステーション2』をやりまくって、物凄く楽しかったんですが、それ以降はコンソールに触ったこともなかったんです。
今回、またやってみたんですけど、他の選手のレベルに追いつこうと思ったら、何日もの間、何時間も特訓しなければならないようでねぇ。なんだか、自分の時間を無駄にしてしまいそうな感じなんですよ。
クアルタラローやアレックス・マルケス、バニャイアのタイムを調べてみたんですが、彼らに追いつくのは厳しいですね。」

【では、何をして過ごしているの?】
「さいわい、家にそれなりのスペースがあるんで、身体トレーニングをしています。あと、家のあちこちを修理したり、庭いじりをしたりしている方が良いですね。そうしてると、凄く元気が出てくるんですよ。」

【自宅待機生活はどう?】
「もう3週間ですからねぇ。僕ら大部分の人間は実に穏やかな時間を過ごしているけど、医療関係者にとっては…国のためにコロナウィルスに立ち向かっている方々にとっては、過酷な戦いじゃないですか。
毎日、新たな感染者が出ていて、その中には僕らの友人だっているわけですよ。皆さんも、本当に気をつけて下さいね。もう少し、この状態が続くのだろうから。
僕はこの自宅待機中、ギターの練習をしてるんですよ。こんな感じなんで、よかったら聞いてみて下さい(下記映像)。」


(参照サイト google 翻訳:『Corse di moto』)


ロレンソ元選手がドバイの豪華ホテルで隔離生活を送ってるって話は無料『note』で!!

created by Rinker
¥8,339
(2020/07/13 05:11:17時点 楽天市場調べ-詳細)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP