MotoGP

ロレンソ父『ホルヘとドゥカティは現在交渉中』

『チチョ・ロレンソ:ホルヘとドゥカティは現在交渉中』

★ホルヘ・ロレンソの父チチョ氏がYouTuberとして活躍しており(登録者37.6万人)、最近、スペイン人記者マヌエル・ペシーノ氏とのコラボ配信で次のように話した。

「ホルヘは、まるで負け犬のようにすごすごとホンダを辞めるしかなかったんですよ。またレースに出て、1戦でも良いから優勝できたら、すっきりと引退できるでしょうね。だから、復帰の可能性については、けっこう真実味を感じますよ。」

【ロレンソ元選手は既にドゥカティとコンタクトを取ったそうだが…】
「今のところ、はっきりとした話は何もないようだが、交渉はしていますよ。実際に交渉してるって、私が知ってますから。交渉は誰だってしてますからね。火のない所に煙は立たないでしょ。」

【またタイトル争いができるようになると思う?】
「モチベーションと言うのは重要で…挑戦すると言うことは本当に重要だから。
挑むと決めれば、鍛え上げるために何でもすることにするでしょう。私は復帰の可能性はあると思ってますけどね。とにかく、ひどく強情だから。」


(参照サイト google 翻訳:『Corse di moto』)
(Photo:Instagram


ロレンソ父が語る、なぜ小柄なペドロサが強かったのか?って話は有料『note』で!!

POSTED COMMENT

  1. hmoc より:

    このままやめられないって思いがあるのかな

  2. ジョルジョ99 より:

    ついに父ヨが諦めてさじ投げましたね。

  3. maxtu より:

    確かにあれで終われないって心情は理解できる
    優勝しての引退なら鈴鹿8耐でどうですかね?

  4. owsaikou より:

    騒がしてますね。さすがに冷静にドライを保つドビでも面白くないかな。

  5. へほへも より:

    引退って何なんだろう…
    本当に交渉してるならただ合わないホンダから逃げただけじゃないか

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP