MotoGP

プラマック『ロレンソをドゥカティでフル参戦させる気ある?』フランチェスコ・グイドッティ

『グイドッティ:ロレンソをドゥカティでフル参戦させる気ある?』

★7月8日、ドゥカティ・プラマックのフランチェスコ・グイドッティ氏(チームマネージャー)が、伊衛星放送インタビューで次のように答えた。

[ 前編はこちら ]

【ドゥカティvsドヴィツィオーゾの契約更改が難航しているが…】
7〜8年の付き合いがありながら、何戦か様子を見ようなんて言い出すってことは、明らかに何かが上手く行ってないんでしょうね。
愛情が冷めてしまった時ってのは、双方に責任があるものだから。きちんと問題点を話し合わなかったせいで、そうなってしまうこともありますけどね。まぁ、私としては、双方にとって良い形で合意できればと願ってますが。
ドヴィツィオーゾが1年休業するかもって話も聞いたが、リスクは高いとは思いますよ。ただ、これまでの多くの例からすると、シーズン当初の契約話よりもシーズン中に来る話の方が興味深いこともありますけどね。」

【貴方なら、ホルヘ・ロレンソをドゥカティ機でフル参戦させる?】
「さぁ、まったくもって何とも言えませんけどねぇ…本人を見ている限りは100%大丈夫だろうと思うが、ただ、懸念事項も少なくはないから。
まぁ、満足感を得たいのなら、ドゥカティ復帰はうってつけでしょうけどね。」

[ 後編に続く ]


(参照サイト google 翻訳:『SKY』)
(Photo:Instagram


ビアッジはロッシとのライバル関係について、どう思ってるか?って話は有料『note』で!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP