未分類

『ドヴィは2021年、90%の確率でテストライダー』シモーネ・バッティステッラ

『バッティステッラ:ドヴィは2021年、90%の確率でテストライダー』

★アンドレア・ドヴィツィオーゾのマネージャーを務めるシモーネ・バッティステッラが、9月24日、同選手の去就について次のように語った。

「(ドヴィツィオーゾは)まだサインしてません。最も現実的に可能性があるのはKTMでしょうね。
各メーカーがテストチームを強化しようとしてますから。KTMが良い例で…ペドロサ(テストライダー)のおかげで顕著な進歩を見せているでしょ。
まぁ、ドヴィツィオーゾは90%の確率でテストライダーになるだろうってところでしょう。」

(参照サイト:『Moto.it』)

ドヴィ選手がなぜ不調なのか?って話は、note『エミリア・ロマーニャ&リビエラ・ディ・リミニGPまとめ』でどうぞ!

POSTED COMMENT

  1. マックス より:

    いやいや、ホンダでお願いします!

  2. POP84 より:

    ペドロサやミカ・カリオもいるけどドヴィツィオーゾも入れるという事は、
    レギュラーライダーのトラブルに備えてという事もあるのでしょうか?
    資金が豊富な所は良いですね。

  3. 9191 より:

    ドビは34歳。
    35歳をKTMでテストライダーして。
    次の年に復帰したら36歳になってしまう。
    motogpライダーとしては36歳ではもう年齢的に無理だと思う。

  4. 鯖通り より:

    本当にそうなったら少し残念。
    ダニやロレンソの時と違って体調にもモチベーションにも問題ないはずなのに。

  5. ・v・ より:

    ダニもいるのにドヴィも取るのか。ひょっとしてダニがどこかに行ったり?しないかな。しかしテストライダーとは勿体ないな

  6. 与潘笊子 より:

    1年テストライダーでリフレッシュして、かつチームからオファーが来て、ドヴィ本人にその気があるならまた乗れば良い、年齢は関係ないよ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP