MotoGP

ロッシ:コロナ再検査の結果待ち、彼女は陰性

『ロッシ:コロナ再検査の結果待ち、彼女は陰性』

★10月15日(木)、ヴァレンティーノ・ロッシが新型コロナウイルスに感染していることが判明し、それ以降、タヴッリャ自宅にて隔離生活を続けている。

★10月26日(月)、ロッシ選手はコロナ検査を受けており、結果は29〜30日に分かる模様。もし同検査の結果が陽性ならば、29日に再検査が行われているはずである。

★なお、現在、ロッシ宅で生活している交際女性フランチェスカ・ソフィア・ノヴェッロ嬢は検査の結果、陰性が判明した。

★フランチェスカ嬢のコメント。

《陰性でした。嬉しいし、自由になれた気分です。隔離生活と言うのは精神的に厳しいものなので、皆さん、辛抱してくださいね。私も辛い時を過ごし、泣いたり、腹を立てたりしていました。
でも、そんなことをしても無意味だし、気持ちを落ち着けて過ごせば、最後には勝利することができるんです。
検査の結果を待つ全ての方々へ…頑張ってください。希望を持ち続けて!》

(参照サイト:『Moto.it』)
(Photo:Instagram

ル・マン&アラゴン2戦の『GPまとめ』を3本とも読むなら『まぐまぐ』がお得です!

POSTED COMMENT

  1. やっぱりoffが好き より:

    後遺症がなければいいね

  2. うに より:

    よし! 復活だー

  3. ジョルジョ99 より:

    復帰見込みが見えてきたようで何よりです。
    しかし、イタリア、スペインの欧州中心にコロナ禍大丈夫かなぁ?

  4. へほへも より:

    フランスはまたロックダウン
    この流れで広がって残りレースが減らなければいいけど

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP