MotoGP

中上貴晶『仕上がり具合は55〜60%ぐらい…』2021カタールテスト

『ナカガミ:仕上がり具合は55〜60%ぐらい…』

★3月12日、カタールテスト5日目でタカアキ・ナカガミ(ホンダLCR)が3位だった。なお、テスト総合順位は12位。

★ほとんどの選手が、強風による路面コンディションの悪化により走行しなかった。

★ナカガミ選手のコメント。

【今日は砂嵐の中で走行していたが…】
「誰にとっても長い1日でした。トラックコンディションは散々でしたよ。かなり長いこと待機し、最終的に走ってはみたんですが本当に遅かったですね。」

【テスト全体の感想は?】
「それほど満足はしてません。なかなか好リズムを出せずに苦労してしまい…新フレームだと、特に大変だったんですよ。そのうえ、リアにちょっと問題も出てしまって。」

【最終日の今日は、レースに向けての最終選択をするはずだったとか…】
「新しいセッティングを試し、フレームの比較テストをするはずだったんですが…無理でしたね。」

【カタール開幕戦に向けては?】
「いずれにせよ、新フレームを使うことになると思います。乗ってる時のフィーリングと言う意味でポテンシャルが大きいし、スピードも出ますから。
自分のライディングスタイルに関しては、あまりにも色々と変えると混乱してしまうので、そのままでいくことにしました。
いくつかの点において苦戦していて、0.1秒も削れないんで…なにかしら変える必要はあるんでしょうね。今後の何日間かで考えてみます。」

【仕上がり具合は、どのぐらい?】
「今のところ、55〜60%ぐらいですかね。開幕戦は大変だとは思いますが、でも、最善を尽くします。」


(参照サイト:『Corse di moto』)
(Photo & Video:Twitter

ロッシ選手との交際ってどんな感じなのか?って話は、note『素顔のロッシとは?結婚秒読みか!?:今カノが初めて明かす真実』でどうぞ!

created by Rinker
¥250
(2021/10/20 22:19:43時点 Amazon調べ-詳細)

POSTED COMMENT

  1. スペンサーレプリカ より:

    はじめて昨年のデータがない最新型に乗るんでセットアップという意味ではやはり仕事が増えるって感じなのかな?

    いずれにせよ早く乗りこなして昨年後半の走りが出来る事を期待したい。

  2. maxtu より:

    データも揃ってる旧フレームで勝負を賭けよう
    開幕戦はみんな手探りなんだからチャンスだよ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP