未分類

ロッシ母、初孫に喜び『もう家族に二輪レーサーはいらない』ステファニア・パルマ

『ステファニア・パルマ:もう家族に二輪レーサーはいらない』

★8月18日、ヴァレンティーノ・ロッシ(ヤマハ・ペトロナスSRT)がInstagramで、交際中の女性が妊娠していることを公表した。

★ロッシ選手の母親ステファニア・パルマさんのコメント。

「しばらく前から、私は(子供はまだか?)って良く言ってたんですけどね。素晴らしいニュースで、本当に本当に嬉しいですよ。
子供のいない人生なんて、あまり意味がないから…人生はそんなに長くないのだから、時間を無駄にしない方が良いでしょ。」

【生まれて来るのは女の子だそうで…】
「素晴らしいですね…もう二輪レーサーはたくさんだから。以前から家族に一人ぐらい、科学系の仕事をしている人間がいてくれたら良いなぁ〜と夢見てるんですけどねぇ。」

【(元夫で、ヴァレンティーノの父親である)グラツィアーノ・ロッシ氏が『男だったら二輪レーサーに…』と言っていたが…】
「私は女の子が大好きなんですよ…お転婆な子よりも(女の子らしい子が)好ましいですね。
まぁ、二輪レーサーの血を途絶えさせたくないなら、ヴァレンティーノが2番目をなんとかすれば良いわけでね…せめて、2回ぐらいは頑張ってもらわないと。」


(参照サイト:『Corse di moto』)

ペドロサが『若手ライダー相手に走り、ロッシの凄さを痛感した』って言った話は、『無料note』でどうぞ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

 

ITATWAGP | イタたわGP