MotoGP

ロッシ歓喜『僕らは世界のてっぺんにいる!』2022オランダGP

『ロッシ:僕らは世界のてっぺんにいる!』

★6月26日(日)、オランダGP モトGP決勝でフランチェスコ・バニャイア(ドゥカティファクトリー、通称『ペッコ』)が優勝、マルコ・ベッツェッキ(ドゥカティVR46、通称『ベス』)が2位だった。

★両選手ともVR46ライダーズ・アカデミーに所属している。

★同アカデミー代表のヴァレンティーノ・ロッシが、SNS上で次のように発信した。

《ペッコとベスがアッセンでモトGPの1位と2位となり…忘れられない一日になったよ。
2人の才能と、VR46ライダーズアカデミーやVR46レーシングチーム、ドゥカティコルセで働く皆に感謝だね。
今日はじっくり味わいつくそう…僕らは世界のてっぺんにいるんだ。》

カタルーニャGP決勝戦を左右した4つの鍵については、無料noteでどうぞ!

created by Rinker
¥1,320
(2022/08/14 10:42:31時点 Amazon調べ-詳細)

POSTED COMMENT

  1. うに より:

    ロッシよかったね。
    というかどこのサーキットでもロッシイエローが一番目立つよね。
    まだみんな忘れられないんだろうな。

  2. motoGP大好き より:

    マリーニが3位だったら尚良かったのになぁ。

    最近、調子を上げてたから期待したんだけど
    今回はダメでしたね。

    ピットから寂しく出て行く後ろ姿が悲しかった。

  3. としあき より:

    >ピットから寂しく出て行く後ろ姿が悲しかった。
    最近あの手の映像をよく撮りますね国際映像
    それこそカタルーニャでのアレイシのレース後なんか
    apriliaスタッフがカメラ止めろみたいな制止されてたし
    そういうの映すのも興行の一環なんでしょうけど…

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

 

ITATWAGP | イタたわGP