MotoGP

『ルーカ・マリーニは内気でも閉鎖的でもない』マルタ・ビンチェンツィ

『ヴィンチェンツィ:ルーカ・マリーニは内気でも閉鎖的でもない』

★7月初め、ルーカ・マリーニ(ドゥカティVR46、ロッシ異父弟)が交際中のマルタ・ヴィンチェンツィ嬢にプロポーズし、承諾された。

★7月22〜24日、ドゥカティの恒例イベント『World Ducati Week』が開催された際、パドックを訪れていたマルタ嬢が次のように話した。

【よくマリーニ選手は、その冷徹な性格から『アイスマン』と呼ばれているが…】
「そう言うタイプではないんですよ…むしろ、社交性もあってオープンで、普通の人なんです。ただ、誰に対してもってわけではなく…相手に依るんですよ。
よく、世間が思っているキャラクターと実際の性格は、ちょっと違うって言うじゃないですか。(マリーニ選手は)内気に見えるかもしれないけれど、そう言うわけではないんです。
彼と付き合って5年以上になるんですが、今はかなり良く分かってきて…付き合いが深くなった相手に対しては変わりますね。
一見、ちょっと内気で閉鎖的に見えるかもしれないけど、でも、よく知ると、そう言うタイプじゃないってことが分かりますよ。」

【モトGP選手と結婚するって、どんな気持ち?】
「結婚するってことは、つまり、日曜日は常にハラハラしてなければならないってことでしょうね!
走ってる姿を観ていても恐くはないけど、やっぱり、それなりにハラハラドキドキはするんですよ。でも、自分にとって大切な人が、こう言う職業をしていたら普通のことなんでしょうね。
リザルトのことも身の安全のことも、ちょっと心配になってしまうわけで…。危険なスポーツですから。」

【もう挙式の日程は決まっているの?】
「来年の夏休みに挙げる予定です。日程も決まってるんですが、とにかく、決めなければならないことが山積みなんですよ!」

(参照サイト:『Gpone』)
(Photo:Instagram

オランダGP決勝戦を左右した5つの鍵については、無料noteでどうぞ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

 

ITATWAGP | イタたわGP