MotoGP

ヴィニャーレス従兄弟もモト3、一緒に参戦!!

モト3『ヴィニャーレス従兄弟、また一緒に参戦』




2012年のモト3クラスに、再び、イサック&マーヴェリック・ヴィナーレスの従兄弟同士が共に参戦することとなった。
CEV(スペイン国内大会)125ccクラスでは既に2シーズンを共に戦ってきたのだが、今季、イサック選手はDani Devahive率いるプロモレーシング・チームよりCEVのモト2クラスに参戦し、ヴァレンシア戦では勝利を収めていた。
来シーズン、年長のイサック選手はミルコ・チェッキーニ率いるCBCチームから、また、マーヴェリック選手の方は現在のBQRチームからそのまま参戦することとなる。
Motocuatro.com』サイトに紹介されたイサック選手のコメントは次の通り。

「厳しい1年でしたが、シーズン最後は驚くべき結果となりました。年の暮れとしては最高の知らせでしたね。
今シーズン、皆で懸命に作業をこなしてきました。プロモレーシング・チームの皆さんには感謝しています。目標達成に向け進んでゆく手助けをしてもらいましたから。来シーズンの目標は初めてのサーキットを学ぶこと、それからシーズン終盤にはトップ陣と競り合えるようレースの度に上達してゆくことです。」


(日本語翻訳:La Chirico / 伊語記事: Motograndprix 2011年12月07日


ヴィニャーレス一族に応援クリックPrego
人気ブログランキングへ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

 

ITATWAGP | イタたわGP