MotoGP

J.ロレンソ祝合格:二輪免許の学科試験パス

モトGP『ロレンソ、二輪免許の試験に挑む』




このオフシーズンを利用してホルヘ・ロレンソ選手が貴重なライセンスを取得しようと励んでいる。そのライセンスと言うのが、なんと二輪免許。
オートバイ世界選手権ではチャンピオンタイトルを三度獲得(250ccクラス2回、モトGPクラス1回)しているものの、実は一般道を二輪で走ることができなかったのだ。

しかし、この度、家でみっちり勉強し、ゴールも目前に迫っているようで、自身のFacebookで次のように明かしている。
《冗談みたいな話だけど、ついさっき二輪の学科試験に通りました。》
技能試験に関しては、その腕前はモトGPで証明されているわけで…まぁ、アクセル全開にできなくっても支障はないでしょう。

(日本語翻訳:La Chirico / 伊語記事:Gpone 2012年01月09日




古いインタビューでは確か、「オートバイをゆっくり走らせることができないから公道は無理」とか言ってたはずですが…もしや、ペーパードライバーに?


ロレンソ選手、飲酒運転には気をつけてね!クリックPrego

人気ブログランキングへ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP