MotoGP

C.ストーナー『ワイルドカードは考えてないけど…』

モトGP『ストーナー:ワイルドカード出場考えたことない』

stoner-wild-mai.jpg


MCNに掲載されたいくつかのコメントからすると、ケーシー・ストーナー(既に今シーズン一杯での引退を宣言)が、今後、モトGPにワイルドカード出場する可能性は少ないと話しているようだ。ただし、完全に否定したわけでもないのだが…2013年に関してはこの手の計画は一切ないと明言しつつ、パドックに広がる『ストーナー選手は来年のオーストラリア戦出場に関心を抱いている』と言う噂を否定している。

ストーナー選手はフィリップアイランドで800cc時代の勝利を総なめにすると言う輝かしい記録を誇っており、そのため同サーキットで、地元ファンの眼前で飛び入り参加してくれるのではと思う者もいるわけだ。しかし、本人みずからそう言った可能性を否定している。
「よく考えてみなければならないことなのかもしれませんね。ただ、これまで全然考えたことはないもんですから。ただただベストを尽くして今シーズンを終えたいとだけ思ってます。」

また、別のレースにワイルドカード出場する可能性を聞かれ、こう触れている。
「そう言うことは、あまり考えてないですね。常に可能性と言うものはあるだろうけれど、今現在は今シーズンを最後まで終えたいと言うことだけで。実のところを言えば、なかなか面白いかも…って思いますけど、ただ、今のところ、そう言うことは何も計画されてないです。この先、何年か後には面白そうだからやってみようかって考えるかもしれないけれど、その時にはもう、他の選手のペースについて行くのは大変でしょうね。」


(日本語翻訳:La Chirico / 伊語記事:Motoblog.it 2012年06月13日



とりあえず来年、パドックには来るんでしょうかねぇ…娘さん連れて…

ストーナー選手に、最後まで頑張ってね!!クリックPrego
人気ブログランキングへ

POSTED COMMENT

  1. モトGP好き大家 より:

    スーパーバイクに乗るストーナーも見てみたいです。ドゥカでもホンダでもOK(笑)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

 

ITATWAGP | イタたわGP