MotoGP

バレンティーノ・ロッシの夏休み

さてさて、夏休み中のヴァレンティーノ・ロッシさんが何をしているかと言えば…

《イモラにて、イタリア選手権(CIV)で若手選手達を観戦中!
フランコ・モルビデッリ、ルーカ・マリーニ、アンドレア・ミーニョ、フェデリコ・フーリーニ》

弟ルーカ・マリーニ選手の他は…現在、ランチで育成している若手選手なんでしょうかねぇ…
ちなみに7月27日はイタリア選手権のレース1が行なわれてたんですが…
モト3クラスの弟ルーカ選手は4位(+5.983)だったようですね。
おっ、アンドレア・ミーニョ選手はワイルドカード参戦で3位(+2.230)に入ってる!


弟ルーカ選手と言えば、最近、こんな写真が出てましたが…
背が高いのは家系なんでしょうかね。

ちょっと前までは、こんなんだったのにねぇ…


話は変わって…
こちらは夏休み前?
マルケス選手もいるから…もしかして、この間のラグーナセーカだったりします!?

《チャンピオンことヴァレンティーノ・ロッシがマシンをギターに持ち替えた!!》





そう言えばラグーナセカ決勝レース後は…
マックス・ビアッジ皇帝様が、大層お喜びでしたねぇ。

《マルク・マルケスのトップレース、格別!
しかし、オーバーテイク・オブ・ジ・イヤーは、コークスクリューで93が46にやったヤツだな…壮大だよ!チケットの値段分あるね!!!》


おっと…夏休みの話でしたね。
ロッシ心の友ことウッチョさんの夏休みは…
やっぱり、いつもいつも想い続けてるんですね♡

《家に、ある種の物を飾ると、嬉しいもんだね!…》


あぁ…しかし…ロッシ父グラツィアーノさんが……
ちょっと悲しい夏休みになってしまいました……

motociclismo-graziano.jpg


★ヴァレンティーノ・ロッシの父親グラツィアーノ・ロッシが、国際的な巨額資金洗浄に巻き込まれていた。

★グラツィアーノ氏はサンマリノ投資会社の顧客となっていた。顧客には他にイタリア有名歌手ズッケロや不動産業者らがいた。

★顧客の資金はタックス・ヘイヴンのオフショア口座を通過させられ、その後、サンマリノに戻って来ていた。少なくとも2000年より開始され、年間10億ユーロ(約1300億円)以上の資金洗浄がなされていた模様。
(Source:2013年07月24日 Motociclismo記事より抜粋)


夏休みが終わったら…何かが変わる?クリックPrego

人気ブログランキングへ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP