Suzuka 8 Hours

ポル・エスパルガロ、2016鈴鹿8耐『うちには勝てる手札がある』

『エスパルガロ、鈴鹿8耐:うちには勝てる手札がある』

yamaha1 (1).jpg


★7月28〜31日、第39回鈴鹿8耐レースが行われる。

★昨年、優勝したヤマハは二連覇を狙っていく。

★昨年もヤマハから同レースに参戦し、PPも獲得したポル・エスパルガロが次のように語った。
「鈴鹿にいて、本当に幸せです。早く始まって欲しくてウズウズしてますよ。チームにはアレックス・ロウズと言う新顔もいて、彼のモチベーションはかなりのもんです。うちは優勝できる全ての手札を持っていると確信してます。」

★アレックス・ロウズ(※今季、SBKフル参戦中)のコメント。
「去年、鈴鹿8耐初体験だったんですが、当然、勝利チームに入れて嬉しいですね。ヤマハの信頼が得られるなんて名誉なことです。うちは戦闘力の高いグループだし、絶対に優勝目指して全力でいきますよ。」

★カツユキ・ナカスガ(※鈴鹿8耐は細部まで知り尽くしている)のコメント。
「(2015年の優勝は)偉業でしたね。特に19年ぶりに参戦しての優勝でしたから。今回の方がプレッシャーは多少ありますが、でも、うちのチームは強いですよ。
アレックスは全力を出し、早々に速さを見せてくれているし、絶対に2回目の優勝が獲得できるでしょう。」

(2016年07月27日『Gpone』記事参照)


[amazonjs asin=”B003UTTPTK” locale=”JP” title=”コカ・コーラ アクエリアス エアーボトル 500ml×24本”]

熱く、熱く!!クリックPrego > 人気ブログランキングへ

POSTED COMMENT

  1. clanse より:

    大きなトラブルが無ければ今年もここだろう。
    マシンもライダーも他チームより一枚も二枚も上手だからな

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP