MotoGP

クラッチロー、ペドロサ引退を否定『それは確かなこと』

『クラッチロー:ペドロサは引退せず、それは確かなこと』

1477648933_768494_1477649020_noticia_normal.jpg


★ダニ・ペドロサ引退という根拠のない噂がパドックに広まっており、ヨーロッパメディアがそれを肯定するような報道をした。

★ホンダHRCチームマネージャーのリヴィオ・スッポ氏が同件を否定。また、28日(金)午前9時(スペイン時間)にペドロサ本人が否定ツイートを出した。

★ペドロサ後任と噂されたカル・クラッチローのコメント。
「今回の噂は100%嘘っすから。ダニが事故った時、すぐに『後任は君だよ』って言ってきた人達がいてね。それも、まだペドロサがコースにいるうちから、そうやって言うんすよ。ライダーに対する配慮が欠けてますよ。ダニは引退しません。それは確かっすから。鎖骨骨折なんでしょ…そんな、大騒ぎするようなことじゃないでしょ。」

(2016年10月28日『AS』記事参照)

[amazonjs asin=”B00FGR14S4″ locale=”JP” title=”レリーフ イタリア製 真実の口”]

兎にも角にも戻って来てクリックPrego > 人気ブログランキングへ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP