MotoGP

ホンダLCR『中上貴晶は強い走りをしてる』ルーチョ・チェッキネッロ

『ホンダ、チェッキネッロ:ナカガミは強い走りをしてる』

195648672-01ed3048-a300-45e8-b2b8-de15670c9da8.jpg


★タカアキ・ナカガミ(ホンダLCR)がセパン/ブリーラムテストで、ほぼ常にルーキー勢トップのタイムを記録し、皆を満足させた。

★先のブリーラムテストでは3日間総合10位に就き、マシンのフィーリングも上手く掴んでいるようだった。

★なお、チームメイトのカル・クラッチローも好調で、ブリーラム3日間総合で4位を獲得していた。

★ルーチョ・チェッキネッロ氏(ホンダLCRチームマネージャー)のコメント。

「タカアキは強い走りをしてますね。シートポジションも良いし、ライディングスタイルも最高です。テレメータを見たところ、アクセルやブレーキのコントロールがけっこう良いんですよ。
あと、個人的に、技術スタッフとの接し方には驚きましたよ。互いに良い影響を及ぼし合っていてね。」

★ナカガミ選手のコメント。

「大満足です。1周タイムも総合順位も、チームとの作業具合に関しても満足してます。改善できたし、今回のテストでは最初から伸びていけて…皆さんに感謝してます。
初めて総合トップ10内で終われたんですよ。本当にもの凄いことですよね。でも、まだまだ努力していかなければ。」

★クラッチロー選手がナカガミ選手について、次のようにコメントした。

「チーム全員、実に良くやっていたし、タカも凄かったですよ。今回のテストで良い動きをしてましたよね。
最高峰で何が出来るのか、大勢に証明していたでしょう。」

(2018年02月23日『Corriere dello sport』記事参照)


中上選手はイタリア衛星放送『SKY』でも、好評価を受けておりました!
でも、『タカアキ』って、イタリア人には言いにくいみたいなんですよねぇ。
詳しくは、こちらでどうぞ。

【2018ブリーラムテストまとめ1 ホンダ&ドゥカティ】[2018年02月25日 発行 Vol. 176]

●ホンダ
・快調ながら、セパンテストの方が重要
・エンジンはドゥカティと同じ選択
・電制システム、ホンダがこれほど仕上がっているなんて…
・カーボン製スイングアーム、ミシュランタイヤに合わせ…
・固めのスイングアームが必要なの?

Vol.176』を1本だけ読みたい人は100円(外税)!

『note』02月分マガジンは4本で300円(外税)!

『note』01~03月分季刊号は11本で750円(外税)!

プリペイドカードも利用可能!

[amazonjs asin=”B0029F5N9M” locale=”JP” title=”大塚製薬 ソイジョイ バナナCaプラス 30g×12個”]

[threecol_one]いいねPrego![/threecol_one][threecol_two_last]

[/threecol_two_last]

POSTED COMMENT

  1. 87 garage より:

    立たなきゃ昨日に逆戻り~♪

    立て立つんだ タカ~♪

    期待しているぞ♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP