MotoGP

マルケス『もうロッシに握手は求めない』

『マルケス:もうロッシに握手は求めない』

★マルク・マルケス(ホンダファクトリー)が2月5日付けの『Marca』サイトのインタビューで、次のように語った。

【ヴァレンティーノ・ロッシ選手との関係が以前より穏やかなものになってきているようだが…再度、和睦の握手を求めてみる?】
既に試みてますからねぇ。もう、いいですよ。1回試みたんだから充分でしょ。彼に対して何の恨みもないし…と言うか、現在の彼の状態に感動しているぐらいだから。僕はあの年であれぐらい速く走っていたいですからね。実際、トラック上では物凄いライバルだって確信してますから。」

【ヴィニャーレス選手がゼッケンを『12』に変えたのは、それを使っていた当時はマルケス選手に勝てていたからだと…マルケス選手のことが強迫観念のようになっているのだと思う?】
「僕は迷信深い方ではないんで。それに、ある特定のライバルを倒さなければと強迫観念を抱いたこともないし。」

(参照サイト google 翻訳:『Gpone』)
(参照サイト google 翻訳:『Marca』)


ロッシ&ビアッジ、ホンダ初テストの思い出話は無料閲覧『note』で!!

[amazonjs asin=”4479393056″ locale=”JP” title=”過去と和解するための哲学”]
[threecol_one]いいねPrego![/threecol_one][threecol_two_last]

[/threecol_two_last]

POSTED COMMENT

  1. ニダール より:

    王者の余裕でんな

  2. ジージ より:

    チームメイト?のライバルのほうが気がかりではないのかなぁ?

  3. 与潘笊子 より:

    確かにロッシはレジェンドであり、リスペクトするに値する選手ですが、そこまで気遣いする必要はないと思う、悲しいかな実力はマルケスが上。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP