MotoGP

ペドロサ、ヘレステストも不参加

『ペドロサ、ヘレステストも不参加』

★ダニ・ペドロサがヘレスGP翌日(5/6)に開催されるモトGP公式テストにも参加しないこととなった。

★ペドロサ元選手は2018年末の引退後にKTMテストライダーとなったが、鎖骨の疲労骨折のため今年2月初旬に手術を受け、いまだKTM機で走行している姿は披露されていない。
(※KTM機のテストは昨年12月に1度だけ行ってます)

★当初、同ヘレステストに参加するものと予想されていた。

★なお、今週末のヘレスGP中に開催される同サーキット内の『ペドロサコーナー』命名セレモニーには出席する予定である。ただし、観客の前で記念走行を行うかどうかは未定。

(参照サイト google 翻訳:『Motorsport.com』)


なぜペドロサ元選手がホンダのテストライダーにならなかったかって話は有料閲覧『note』で!!

骨にカルシウムウエハース(40枚入)【ヘルシークラブ】

POSTED COMMENT

  1. ハスラム より:

    このまま行くと「ペドロサは期待はずれ、途中解雇はしない」とはピエラが口走りそうだな。

  2. 廃道愛好家 より:

    これ以上現役で続けられる状態じゃなかったってことがよくわかりました
    もう体を酷使する必要は無いんじゃない?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP