MotoGP

ペドロサ『普通の生活に戻りつつある』

『ペドロサ:普通の生活に戻りつつある』

★ダニ・ペドロサが先のヘレスGPで、コーナー命名セレモニーに出席した。

★ペドロサ元選手が近況について次のように語った。

「長い療養生活が続き、ここ3ヶ月は通常の生活は無理でしたね。でも、今はずいぶん良くなって、普通の生活に戻りつつありますよ。」

【サーキットでのGP観戦はどう?】
「生で観るのって…けっこう違うもんですねぇ。ちょっとモヤモヤする感じはあります。まぁ、そう言う感じは早々に収まってくれると良いんですけどね。すぐにまたオートバイに乗れるようになると良いんですが。」

【今シーズンはどう?】
「今のところ、チャンピオンシップの方はけっこう去年と似た感じでしょ。序盤レースが終わったばかりなのに、もう注目が集まっていて…これからはずっとヨーロッパ戦が続くから、色々と起きてくるんじゃないんですか。
タイトル争いに向けて、どの辺のレースが鍵になるか…楽しみですよ。」

(参照サイト google 翻訳:『Corse di moto』)


ロッシ/マルケス/ドヴィ選手がコーナー命名についてどう思ってるかって話は無料閲覧『note』で!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP