MotoGP

ペルナット『ロッシはチーフメカニックを変えるべし』

『ペルナット:ロッシはチーフメカニックを変えるべし』

★現在、絶不調のヴァレンティーノ・ロッシについて、カルロ・ペルナット氏(伊モトGP業界ご意見番、個人マネージャーとしてカピロッシ、シモンチェッリ、イアンノーネ選手らを担当)が次のように語った。

【その昔、ヴァレンティーノ・ロッシのデビューを助けたそうだが…】
「私がデビューさせたんですよ。父親のグラツィアーノから頼まれたからだと言われているようだが、まったく馬鹿な話でね。
(ロッシは)現在、苦戦しているが…私としては、問題はチーム内にあると思うね。いくら40才とは言え、問題はロッシ自身でもなければ、ヤマハ機でもないでしょ。
(ロッシは)チームメンバーを変えるぐらいの度胸を見せなければ駄目ですよ…新しいチーフメカニックを探してくるぐらいのね。」

【ロッシ選手が今シーズン末で引退するようなことはないと思う?】
「両足を撃ち抜かれでもしない限りはね。辞めるのが怖くて怖くて堪らないんだから。ただ、笑顔を取り戻さないことには。」

[ 続く ]

(参照サイト google 翻訳:『Il Libero quotidiano.it』)


ロッシ選手がチーフメカニック変更についてどう思ってるかは有料閲覧『note』で!!

★【定価より30%OFF】両足付レインコート 6号 [ポンポリース][返品交換不可]

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP