MotoGP

ロッシ『月曜テストで僕とヤマハの2020年が始まる』2019ブルノGP

『ロッシ:月曜テストで僕とヤマハの2020年が始まる』

★ヴァレンティーノ・ロッシ(ヤマハファクトリー)が今週末のブルノGPに向けて、次のように話した。

「今回の夏季休暇は重要でしたね…シーズン前半を終え、ちょっとヴァカンスへ行って一息つけたから。
とにかく、今はまたトラックで僕のヤマハM1機に乗って、後半戦に集中して行けるのが楽しみですよ。」

【レース翌日の5日(月)にはブルノテストが控えているが…】
「今回は2連戦で、上手いこと作業して、できる限り好リザルトを取らなければね。
重要なシーズンの後半戦になるでしょう…改善しつつ、2020年に向けての準備もしていかなければなりませんからね。月曜テストで始動ですよ。」

【ブルノ戦に向けては?】
「ブルノは昔から大好きなトラックなんで、チームと一緒に上手いこと作業して、良い週末にしたいと思ってます。
うちには好リザルトが必要だから、ベストを尽くしますよ。」


(参照サイト google 翻訳:『Gpone』)


ロッシ選手が2018年ブルノGPでも「マシンの調子が悪い」ってぼやいてた話は有料閲覧『note』で!!

【送料込】【夏休み限定】夏休み、元気たまご 白・ピンク混合 10個入×3パック

POSTED COMMENT

  1. SL より:

    ロッシ来年に焦点合わせてがんばって…

  2. 半世紀 より:

    最高峰クラスのオートバイレーサーとして最終章にある事は否めないdoctorです。
    彼のポテンシャルを充分発揮出来るマシンの提供を何とかして下さい❗️
    一番高いとこではしゃぐ笑顔をもう一度見たい❗️出来ればもてぎで❗️

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP