MotoGP

プラマック発信『安全な距離を保とう!』

『プラマック発信:安全な距離を保とう!』

★『Pramac Racing』が新型コロナウィルス対策に関し、以下の啓蒙メッセージを出した。

《安全な距離を保とう!!!》

★なお、上記画像は2018年のアルゼンチン決勝戦のスタートグリッド風景である。
モト2決勝戦の後、小雨が降ったため、ジャック・ミラー以外の全選手がレインタイヤを選択したが、直前になってスリックに履き替えた。このため、スタートが15分遅延となり、結局、ミラー選手以外の全選手が3列後退してグリッド位置についた。


ダニ・ペドロサにKTMがまたワイルドカード参戦のオファーをしたって話は無料閲覧『note』で!!

POSTED COMMENT

  1. ハルク より:

    いい写真だ。

  2. hmoc より:

    あのときの写真がこんな形で使えるとは(笑)

  3. 脇道飛び出し自転車ミサイルおばさん より:

    もっとだ!

  4. より:

    こん時のミラーはかわいそうだったな。
    せっかくギャンブルに勝ったのにアドバンテージほぼなくされて。

  5. やっぱりオフが好き より:

    こんなのあったねー
    珍プレーがこんな時に使えるとは

  6. ニッキー69 より:

    ジャックにとっては安全な距離ではなかったわけか…

  7. maxtu より:

    同意ですねぇ
    もっとアドヴァンテージを与えるべき決断だったのに
    この写真が変な皮肉にならなきゃいいけど

  8. 市中引き回しの上打ち首獄門 より:

    離れすぎて寂しそうだね。

  9. より:

    コレじゃ、ミラーがコロナマン。
    可哀想。

  10. おしりプリプリ より:

    知らない人が見たらどんなタイトルつけるんだろうか?「村八分」とか

  11. nav. より:

    そもそもヘルメットしてるがなw

  12. 通りすがり より:

    どうみても自チームのエースが隔離されてるようにしかみえないが…良いのか本当に?
    ミラーの意見を聞きたい(笑)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP