MotoGP

ペトルッチ『MotoGP 20は、むちゃくちゃリアル!』2020 VIRTUALヘレスGP

『ペトルッチ:MotoGP 20は、むちゃくちゃリアル!』

★5月3日午後15時(日本時間は22時)より、第3回モトGPゲーム対決『2020 VIRTUALヘレスGP』が行われる。

★今回はモトGP/モト2/モト3の全クラスでレースが行われる。

★本来ならば、5月1〜3日はヘレスGPが開催されているはずだった。

★ドゥカティチーム代表として参戦するダニーロ・ペトルッチのコメント。

「僕にとっては2回目の『Virtual race』参戦ですからねぇ…どうなるでしょうかねぇ(ワクワク)。
今回はヘレスでやるわけだけど、本当なら今週末はそこで実戦をやってるはずだったんですよね。
前回と違って、今回は『MotoGP 20』を使うじゃないですか。もう特訓を始めてるんだけど、とにかく無茶苦茶リアルなんですよ!
普段はTVゲームって、若いライダーらに比べたらそんなにやらないんで、多分、ちょっと不利かもしれないけど、こうしてレースに参戦できるのは嬉しいんですよ。
実戦を心待ちにしてくれているファンの皆さんに楽しんでもらえますからね。」

★なお、『2020 VIRTUALヘレスGP』は以下より観戦できます。

Twitter
Facebook
Youtube


(参照サイト google 翻訳:『Motograndprix』)


ロレンソ選手が「ロッシの10回目タイトル獲得の可能性はまだある」って言ってる話は無料『note』で!!

created by Rinker
¥7,980
(2024/04/19 13:13:49時点 楽天市場調べ-詳細)

POSTED COMMENT

  1. じょん より:

    見せ方も洗練されて、実践に近い運営になってましたね。
    格段にレベルが上ってきていて、moto3クラスは皆実戦並みなハイレベルですごかった。
    早くリアルレースが見たいけど、こうやって楽しませてくれる皆さんに感謝です!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP