メルマガ

note継続マガジンの購読者様へ、お知らせです

『note継続マガジンの購読者様へ、お知らせです』

先日より発行が遅れてました『Vol. 280』は、こちらからご覧いただけます
大変に遅れ、ご迷惑をおかけしたことを心よりお詫び申し上げます。

また、当note継続マガジンは7月末に廃刊となりますことを、お知らせいたします。

なお、同じ内容で発刊している『まぐまぐ』はこれまで通り続けますので、ご希望の方はこちらよりお申し込みいただくことができます。

まぐまぐ』より『note』へ移られた購読者様も多数いらっしゃるかと思いますが、私の方の事務手続きの不備によりご迷惑をおかけしてしまい重ねてお詫び申し上げます。
本当に申し訳ありません。

POSTED COMMENT

  1. maxtu より:

    諸事情が色々あったのでしょうね
    個人的にはnoteの方が気軽に見れていたので残念ではありますが、今年の過密日程は更新も大変だと思っておりましたのでくれぐれもご無理をなさらずに…
    SBKが始まると毎週ですもんねぇ

  2. fabbox より:

    note継続マガジンの解約は7月末までにした方がいいんですかね?

    • La Chirico より:

      私の方から既にnote継続マガジンの停止申請をしてありますので、大丈夫です。
      ご迷惑おかけして、本当にすみません。

  3. fabbox より:

    返信ありがとうございます。まぐまぐに登録させていただきます。

    • La Chirico より:

      ご迷惑をおかけしたうえ、本当に有難うございます。
      真剣にウルッとなってしまいました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP