MotoGP

『マルケスはさらに驚かせてくれるだろう』エミリオ・アルサモーラ

『アルサモーラ:マルケスはさらに驚かせてくれるだろう』

★12月3日午前、マルク・マルケス(ホンダファクトリー)がマドリッドの病院で右上腕部への3回目手術を受けた。

★復帰までに4〜6ヶ月かかると見られており、来年2月〜3月の冬季テストはもとより、シーズン序盤の参戦も危ぶまれている。

★エミリオ・アルサモーラ氏(マルケス選手のマネージャー)が12月4日、次のように話した。

【術後の様子は?】
「我々としては非常に満足しています。医師陣のおかげですね。
(マルケスは)昨夜、経過も良好だったようで、実に落ち着いた様子で…『今回の諸々は本当に良い経験になった』と言ってました。」

【また元のレベルに戻れそう?】
「常に驚かせてくれますからね。こう言う状況のアスリートとしては、さらに驚かせてくれるでしょ。
今回の3回目手術を経て、また確実に強くなるでしょうね。今まで以上に楽しませくれますよ。」

【いつ復帰できそう?】
「時間と共に分かってくるでしょう。手術が成功したと言うことは、かなり良い結果になってくれますよ。」


(参照サイト:『Corse di moto』)

クラッチローvsロレンソ、どちらが優勝なテストライダーか?って話は、note『ポルトガルGPまとめ』でどうぞ!

POSTED COMMENT

  1. マルケツ より:

    骨はくっついて強くなって帰ってくるかもしれんが、ミールとリンスはメンタル面でマルケスのことを全然怖がっていない。
    ジャックとクワタラロはマルケスの術中にはまるだろうが、スズキの2人には通用しないと思うので来期以降、マルケス王朝は劈開し新しい時代の始まりになると思います。

  2. 序餡 より:

    マルケツさん
    あなたのおっしゃる通りでございます!

  3. 嫌がらせ、やめろ!! より:

    そんなことは、どうでもいい!!
    マルカス、マルケツ、と書くのは今までと同じ嫌がらせの人??

  4. やっぱりoffが好き より:

    今年のオフシーズンの話題はマルケス一色になりそうですねぇ
    何事もなかったように復帰したらそれは凄いことなんだろうけど、そんな簡単な話じゃないでしょうね。
    個人的にはどちらかと言うとアンチだけど失うには余り惜しい選手なので焦らずしっかり治してグリッドに戻ってきて欲しいです。
    またムキーッとさせてくれる日が来ると期待してます

  5. しゃぶ太郎 より:

    マルケス兄弟が引退したら、この人も仕事探ししないといけないから気が気でないでしょうな。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP