MotoGP

リンス『カタール2戦は見ごたえのある感動的なレースになる』2021カタールテスト

『リンス:カタール2戦は見ごたえのある感動的なレースになる』

★3月12日、カタールテスト5日目でアレックス・リンス(スズキファクトリー)が、強風による路面コンディションの悪化により走行しなかった。なお、テスト総合順位は8位。

★リンス選手のコメント。

【ミール選手が『新フレームはセッティング関係で手を入れなければならない』と言っていたが…】
「今回のテストでは物凄く作業が進んだと思います。良い仕事ができたと思うし、開幕戦に向けて準備OKって感じですよ。
新フレームに関しては、開幕戦に向けてセッティング関係での細かい箇所をいくつか試してみるつもりです。でも、そんな特別なことじゃないんですよ。僕は満足してます。まぁ、カタールでの最初の2戦は、うちにとっては大変でしょうけどね。」

【では、全体的にはポジティブ?】
「今回のテスト作業は最初の2戦だけに特化して行われたものじゃなく、ヨーロッパ戦が始まった時のもことも考えて作業してたんですよ。
もちろん、色々と試してきちんと検証するには、さらなるテストが必要ですけどね。」

【では、開幕戦に向けては?】
「今回のテストは極めて興味深いものだったと思います。だからこそ、家でTV観戦しているファンの皆さんに楽しんでもらえるんじゃないかなって思ってるんですよ。カタール2戦は大勢の選手が好結果を出せるだろうし、なかなか見ごたえのある感動的なレースになると思うんで。
とにかく、これまでの何年かと比べ、僕らみんな、グッと速くなってますからね。」


(参照サイト:『Gpone』)

ロッシ選手との交際ってどんな感じなのか?って話は、note『素顔のロッシとは?結婚秒読みか!?:今カノが初めて明かす真実』でどうぞ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP