Suzuka 8 Hours

ジーノ・リア回復、神経リハビリ開始:2022鈴鹿8耐

『ジーノ・リア回復、神経リハビリ開始:2022鈴鹿8耐』

★8月22日(月)、療養中のジーノ・リア(32才、英国出身、F.C.C.TSR Honda France)の家族が、同選手のInstagramに現在の容態についての最新情報を掲載した。

《ジーノ回復について

ここ数日、ジーノは目に見えて回復しています。コミュニケーションもスムーズになってきているし、神経リハビリも始めました。

皆さんもご存知のように、この手の外傷は回復に時間がかかるものですが、ジーノは相変わらずスピード回復を続けています。

三重病院に感謝しています…特に、集中治療室の医師および看護師の皆さんに感謝しています。
また、これまでの鈴鹿サーキット側からのサポートにも感謝しております。

皆様の応援や暖かなコメントに感謝しています。
リア一家、ベラーディニス一家より

#keepfightingGino 》

★リア選手は8月6日(土)、鈴鹿8耐 最終FP中の転倒によりバリアに衝突し、重篤な状態で県内の病院にヘリコプター搬送され、手術を受けた。

(Photo:Instagram

POSTED COMMENT

  1. すぱおー より:

    長くなるとは思うが良かった。

  2. スペンサーレプリカ より:

    本当に良かった!

  3. うに より:

    素晴らしい回復力!

    スペンサーレプリカさんもお友達さんも、
    ここまでくればかなり安心できるのではないでしょうか。
    良かったです。

  4. スペンサーレプリカ より:

    うにさん、ありがとうございます!最悪の事態を想定してた様子だったので、この奇跡的な回復を喜んでいると思います。

  5. TO24 より:

    ジーノの奥様が神経リハビリにかかる費用のネット募金(クラウドファンディング?)を始められたそうです。
    あまりお金の話のコメントは良くないのかもしれませんが、微々たるものですが私も募金してきました。
    もし良かったら記事でネット募金を取り上げていただけたら幸いです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

 

ITATWAGP | イタたわGP