MotoGP

クアルタラロ『道に迷ってしまってる…』2023 カタルーニャGP

『クアルタラロー:道に迷ってしまってる…』

★9月2日、カタルーニャGPのモトGPクラスでファビオ・クアルタラロー(ヤマハファクトリー)が、予選17位、スプリント18位だった。

★クアルタラロー選手がイタリア衛星放送『SKY』のインタビューで、次のように話した。

【今回の土曜セッションについては?】
「精神状態は良くないです…自分の実力は分かっていて、でも、順位がこんな感じで、僕自身も良い操縦はできてないし…道に迷ってしまってるんです。
色々と試してはみるものの、この3年間、マシンはずっと同じなんですから。アッと言う間にマシンは限界点に達してしまうし、そうなったらもう何もできず…かなり悪化してしまってるんです。」

(参照サイト:『Moto.it』)
(Photo:Instagram

今シーズン初めて、ヤマハがポジティブだった!って話は、note『2023 オーストリアGPまとめ』でどうぞ!

created by Rinker
¥400
(2024/04/28 14:45:37時点 Amazon調べ-詳細)

POSTED COMMENT

  1. スズキ より:

    ヤマハはMotogp撤退して出直しですね

  2. へほへも より:

    ほんとに同じなのかな
    予選見てる限り悪くなってない?一回タイトル取ったときのマシンで出てみたらいいのに

  3. きゃめる より:

    もう解ったから開発に専念してくれ!

  4. Formula750 より:

    ミルと入れ替えでレプソルホンダへ移籍しよう

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP