MotoGP

2024サンマリノGP【モト2:決勝リザルト】

『2024 サンマリノGP モト2 決勝リザルト』

★9月8日(日)、サンマリノGP モト2クラスの決勝が行われた。

『2024 サンマリノGP モト2 決勝リザルト』



『2024 サンマリノGP モト2 総合順位』




(Photo:Motogp.com

created by Rinker
ザネッティー
¥1,870
(2024/09/18 01:40:17時点 Amazon調べ-詳細)

POSTED COMMENT

  1. pokkechar より:

    面白いレースだった!

  2. ふぁん より:

    小椋おめでとう!
    ありがとう!

  3. バリー#7 より:

    本人も「Perfect Race 」と言っていたけど、見事なレース運びでした!
    しかし、サンマリノの中量級優勝が1986年のあの平忠彦以来っていうのはちょっとした驚きだった。
    何にせよ、小椋藍おめでとう!

  4. KG より:

    イヤァ~、ヨカッタ!!!!!!!!!!!!!!。

    ノビーさんのはしゃぎっぷりもヨカッタ!!。

  5. kai より:

    優勝おめでとう!このままタイトル獲得へ突き進んでください!

  6. きゃめる より:

    素晴らしいレース運びでした。
    カネットも最近調子良さげで勢いある中、勝負どころでシッカリとオーバーテイク。前々回に転んだのが嘘のよう(笑)
    ポール取って14番手だったり、転けたりと、波が有りますけど、なんか安心して見れる選手になってきてます。

  7. NSR50 より:

    小椋君、毎年後半戦に調子上げてくるよね。オメデトウ!

  8. としあき より:

    ガルシアの健闘を称えたい

  9. マルケスファン より:

    前半タイヤ温存、残り周回数少な目でトップに立ち、最後はぶっちぎる。小椋選手得意の王道なレース展開。
    上田さんが国際映像にのって国旗を渡したりと、そこもムネアツで良いレースでした。このまま行ってしまえ!

  10. マルケスファン より:

    ガルシアの男泣きは、オリンピックでの女子柔道を思い出させられました。彼はこれからもっと強くなるでしょうね。

  11. ジジイ鑑賞勢 より:

    序中盤はアルボリーノ追撃とカネットの押さえ込みをこなしてトップに立ってからは最終的に後続を千切って勝つ王道のレース展開で本当に強い勝ち方だったわ

  12. maxtu より:

    大治郎、ショウヤから引き継がれた日の丸に感慨深いものがありました
    勝ち方は王者に相応しい見事な内容と結果で、骨折を負いながらも自ら切り拓いたことは素晴らしい

  13. 74 より:

    加藤大治郎の鈴鹿GPで使用した日の丸を現地に行ったノビーさんから受け取っていましたね。

    年季の入った日の丸は胸熱でした。

    テレモビカラーのNSR250と加藤大治郎が目に浮かびました。

    右手骨折は不運でしたが、小椋選手に追い風きていますね。

    次回も頑張って下さい!

  14. 桑田裸郎 より:

    まるで地元民のような完璧な走りでした
    おめでとう!

  15. チャオ より:

    非常に優れたレース運びでしたね、小椋選手ブラボー。
    チャンピオンシップリーダーにもなりこのまま一戦集中で頑張ろう。
    次ぎは同トラックでどんな展開のアプローチをするのかも楽しみです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP