MotoGP

ドヴィツィオーゾがロッシに反論『引っかかったね』

モトGP『ドヴィがロッシに反論:引っかかったね』




アンドレア・ドヴィツィオーゾについては色々なことが言えるのだが、『トラブルメーカー』とだけは言えない。
それ故に、ヴァレンティーノ・ロッシのキツい反論にムッとしているようなのだ。先日のインタビューでドヴィツィオーゾ選手が、来年度、ロッシ選手が競り合ってこれる可能性に疑念を示していたことについての話だ。

ドヴィツィオーゾ選手はツィッターで次のようにつぶやいている。
《揉めさせたくて他人のコメントを書き直すのが好きな人っているけど、豊かな経験を持ってして、それに引っかかる者もいるのには驚いてる。》

この『引っかかる者』と言うのは明らかに…ヴァレンティーノ・ロッシ…いや、しかしドヴィツィオーゾ選手は誰のことを言っているのか。

…と言うわけで、ドヴィツィオーゾ選手のコメントには論争を呼ぶような点はなかったのだ(言葉通りに伝えられはしたが)。後は、ロッシ選手がこれを根に持ったならば、また別な話となるわけだ。



(日本語翻訳:La Chirico / 伊語記事:Gpone 2011年12月19日




ドヴィツィオーゾ選手はこのツィートの前に、写真付きでこんなツィートもしてました…この時は幸せそうなんですけどね。

AndreaDovizioso Andrea Dovizioso 12月14日
Viva Argentina!!! yfrog.com/nv43272278j

《アルゼンチン、ばんざい!!!》


いや、とにかく両選手とも頑張ってね…クリックPrego

人気ブログランキングへ

POSTED COMMENT

  1. トニー より:

    なんかにちゃんや、mixiあたりのやりとりと変わりませんねwww二人とも精神的にはおこちゃまですな

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP