MotoGP

ドヴィツィオーゾ、小島で足止め:2015セパンGP

『ドヴィツィオーゾ:ランカウイで足止め』

dovi-gpone.jpg


★アンドレア・ドヴィツィオーゾがフィリップアイランドGP後、休暇を数日過ごそうとランカウイ島(セパンから飛行機で1時間ほどの小島)へと渡っていたのだが、インドネシアで起きた火事による視界不良で飛行機が欠航となってしまった。

★ドヴィツィオーゾ選手が21日夜、クアラルンプールに向かうため空港に着くと、予定していた便が視界不良のため欠航となっていた。なお、大規模な国際空港ならば問題にならない程度である。

★ドヴィツィオーゾ選手は22日朝の便に乗れることを祈っている。一方、ドゥカティでは緊急事態に備え奔走中で、同選手がフェリーに乗り、その後、自動車でセパンに向かう(約500km)と言う手段も考えられている。

(2015年10月21日『Gpone』記事参照)


[amazonjs asin=”4396112726″ locale=”JP” title=”ついてないとき心が晴れるスヌーピー(祥伝社新書272)”]

必ず来てねクリックPrego > 人気ブログランキングへ

POSTED COMMENT

  1. しいちゃん より:

    こんなことってあるんですねぇ(@@)
    レースに参戦できないことになったりしたら・・・
    か、考えたくない・・・(苦笑)。

    それにしても、最近新しい彼女さん
    メディア出現率高いですね~。
    新しい彼女さんの意向なのでしょうか(苦笑)。

    ・・・・サラちゃんはどうなったんだろ(ぼそっ)

  2. kai より:

    連続参戦記録中でしたっけ?
    違ったらごめんなさい。

  3. プラダ より:

    次戦との間も一週間と短いのに…
    もう少し緊張感のあるライダーだと思ってたので残念です。
    一か月程我慢すれば、長期休暇なのに。
    それにしてもガンガンメディアに露出する彼女さん、最近の彼の不調や不運から下げ◯◯確定ですね。

  4. bb より:

    こういう事でダッリーニャを初めとするスタッフ達からの評価が下がらなければいいけどなぁ・・・

  5. にあ より:

    ドヴィ君、自撮り棒持って浮かれてらっしゃる(°_°)!

  6. にあ より:

    ドヴィ君、オフシーズンの様なお顔でベッピンさんと自撮り棒で浮かれてらっしゃる_| ̄|○www

  7. にあ より:

    あれっ!かぶった!投稿ポチしてなかった様な気がしたのに(°_°)
    連投すみません(>_<)

  8. ・v・ より:

    二人、歯並びがそっくり。

  9. 廃道愛好家 より:

    全くもってどうでもいい事ですが
    ドヴィってハリポタに出てくるドビーに似てるなぁ
    と思うのですが似てないですかね。
    他にも、前から思ってるのが

    ホルヘ →シャイア・ラブーフ
    ダニ  →ダニエル・ラドクリフ
    マルク →伊藤英明
    カル  →ドク(クリストファーロイド)
    ヴァレ →ルパーン3世

    ジジ  →大左衛門

    因みにドヴィは現役の中では結構好きな方です。
    なんかこう、華の無いところと言うか、もし時代が違っていても
    きっと、安定してNo3辺りなんだろーなと言う存在感と言うか
    なにか持ってる気がするんですよね。
    きっと、来年のレギュレーション変更で大躍進するに違いない!
    という期待をちょっぴり持ってたりします。

    • しいちゃん より:

      >廃道愛好家さん

      伊藤英明とマルケスは、ねぇ(苦笑)。
      もう、どっからみても そっくりさん♪

      ドヴィちゃんファンになってけっこう長いですが
      毎年、総合順位が4位とか5位とか。
      TOP3にはなれないんですよね~(’・_・‘)
      堅実な、いいライダーさんではあると思うのですが
      このままだと・・・(困)。

    • りゅ より:

      ホルヘ→シャイア・・・確かにw私もチラと思いましたw
      でもリーブ・シュレイバーの方が似てません?(あんまし認めたくないけどww)

      私的追加。
      オリベイラ:ガエル・ガルシア・ベルナル
      ダニケン:ジャスティン・ビーバー
      レディング:デヴィッド・ベッカム

      しかしドヴィの彼女べっぴんさんやねぇ。
      無事に到着したのかな?

      • しいちゃん より:

        >りゅ さま♪

        シャイア に 1票♪
        ってか、シャイアさんもリーヴさんも知らんかった orz

        ドヴィちゃんは、車とフェリー乗り継いで7時間かけて
        本土に戻ったようです(苦笑)。
        レースに間に合って何よりですが、なんだかなぁ、な事件でした。

        • りゅ より:

          >しいちゃんさん
          おお、戻れたのね!よかたよかたw

          そう、ドヴィには確かムスメちゃんがいたよね。
          まだ幼いんだろうし、ケアはしてあげてねって思うね・・・(してるわな当然)

          なんかビアッジセンセも破局してしもたし、イタリア男たちはアモーレも波乱万丈なのね・・・
          ホルヘは・・・波乱万丈になる前の段階で滞ってるんですwww
          それはそれで心配なんです(姑目線)ww

          • しいちゃん より:

            >りゅ さま♪

            と、滞ってしまっているんですかぃ?(汗)
            でもそういえば、ホルヘって浮いた話聞きませんねぇ。
            ひとつくらいでてきてもよさそうなのに。
            あれ、私が知らないだけか・・・。

            おっと、ダメダメ。ここは健全なレース・ブログだった。
            ゴシップ・ブログじゃないんだった(自粛)。

  10. ペドロサはトビーマグワイヤの似てると前から思ってた。

  11. ??? より:

    ドビさんて、結婚して子供いるって座談会で福ちゃんが言ってた気がするんですが、独身だったんですか?

    • bb より:

      奥さんと娘さんがいたはず。
      触れてはイカンのだろうか?

      この件???が多い

      • しいちゃん より:

        奥さんと娘ちゃんがいましたね。過去形なのか?(汗)

        今シーズン始まる前のオフ時期は
        「僕は特別なことは何もしない。家族と過ごすのが一番だから」
        みたいなことを言っていたはず・・・。
        今まではプライベートはほとんど表に出さない方だったので
        パルクフェルメで彼女さんを見たときは「え???」って思ったんですけどね。
        しかも、奥さんだと思ってた人じゃないし(汗)。

        ドヴィちゃん、性格変わった??(苦笑)。新しい彼女さんのせいかな。

        ちなみに、以前キリコさんが書かれていた気がするのですが
        あちらでは、夫婦同然の生活してても入籍してないってことが
        けっこうあるとか。なので、ずっと「彼女さん」だったりするそうです。
        それにしても、ねぇ・・・。

        とにかくレースで結果出してほしいですよね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP